ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

とりあえず 

今日の記事で打ち止めです(爆)








やはり。。。

頭痛の最大の原因は遠近両用メガネだったようです(;一_一)

とりあえずどんよりした痛みは落ち着いてますm(__)m









物欲の方向性(なんじゃそれ ) がほぼ固まりました





この前、書いたとおり
980F 19度

フェアウェイウッドはあるからもーいい





2打目で距離が欲しい時に安心して使えるクラブ


980F 23度

以前はやさしくしてくれてたんですけどネ。。WWWW








910D2D3-24.jpg

0.75度刻みですけど

▲0.75度から+1.5度までロフト角は調整できるから

910D2D3-23.jpg






ロフト角は××でええんとちゃうかな









。。。。。。。。。。。?


何にするかって?








そりは買ってから報告させて頂きます(爆)
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

ちよさん、ちょりっす( ̄^ ̄)ゞ

……そりは言われしませんがな¬¬;)

そんな気がしただけみたいです(ノд<。)゜。今日もちゃんと痛いです( ̄~ ̄)ξ
2011.06.16 Thu 18:59
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもっす( ̄^ ̄)∨

さすけさん、どもどもっす( ̄^ ̄)∨

ドライバーより選びやすいからね~ヽ(´▽`)/
ま…本当に必要なのかどーかが焦点かな(爆)
2011.06.16 Thu 18:21
Edit | Reply |  

Name - 賀正さんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

賀正さん、お久し鰤です( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃええですよヽ(´▽`)/打感もヽ(´▽`)/
しかも簡単ですもんヽ(´▽`)/シャフトは純正のうん×シャフトなのに(爆)→サスクワッチディアマナの方がかなりマシかと(汗)
レイザーラモンでしか?ありもかなりヨダレタラタラもんですが、調整できるのは大きいです(^^)v

……これで賀正さん買うな(爆)
2011.06.16 Thu 18:17
Edit | Reply |  

Name - MDさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

MDさん、いつもどもどもっすm(__)m

実はまだ悩んでたりしちょりまんねやわ(ノд<。)゜。どーしましょb(・∇・;)
2011.06.16 Thu 18:07
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

頭痛改善方向に向かってよかったねe-446

で・・・何にしたの?
2011.06.16 Thu 13:18
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

僕より先に買ってそうな予感がします^^
2011.06.16 Thu 09:19
Edit | Reply |  

Name - 賀正  

Title - No title

お久しブリーフですv-291

910D2はいいですか? 実はいまだ打ったこともないんですよね…v-388

打って欲しくなったらヤバイのでv-313

というか、個人的にはレイザーホークツアーに興味アリでして…v-355

がしかし、同時に910D2も大いに気になる…v-356

うーむ…v-388

ちなみに、当然910Hですよねv-411
あの極太ネック大丈夫ですかv-405
2011.06.16 Thu 08:14
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - No title

何が届くか楽しみです。v-411

UTかな......?
2011.06.15 Wed 23:42
Edit | Reply |  

Add your comment