ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

あいかわらず。。。 

20110612-3.jpg

今日は練習に行ってきました




相変わらずショートアイアンがいまいちですWWW

ただ単に振り過ぎなんでしょーケド







980F 17度-2

こいつも相変わらずダメっす



もぐら叩きボールで

30ヤードの看板直撃したしWWWW






やっぱり構え難くてしゃーないっすW

途中いい感じで、ネットまで推定飛距離230ヤードほど(爆)

ブッ飛んでたんですけどネぇ。。。



これも振り過ぎなのかなぁ。。。。?




練習場で当たらないのに、コースで当たる訳が無いので使えません







う~ん。。。先立つものもあまり無いしW 失敗したく無いなぁ。。。

gufufu.jpg

だから少し慎重に。。。。。?


やっぱ大胆に逝きたいと思います(爆)









980F 21度-2

こっちはロフトもたっぷりありますからそんなに厳しくありません





でも、こいつの距離は

AP2-4I-1.jpg

この4鉄でまかなえる様になっちゃったし。。

トゥヒットの恐怖満載だし。。W


ほとんど使うことがなくなってしまったので、今や保険で入れてるだけっす。。。







910D2-9.jpg

気持ちよく当たってくれたのはこいつだけWW








やっぱりライ角・ロフト角・フェース角って

物凄くコアな部分なんですね

910D2ツアベル丸3



910D2ポジション3


今使っているこのシャフトと

今使ってるこのヘッドではA4ポジションがベスト





ベストマッチするポジションは

挿しているシャフトやヘッドによって変化すると思います 


910D2D3-22.jpg

このシステムやっぱり凄ぇっす




















で。。最後に


頭痛2

相変わらず、ど頭痛いんすWWW




左右の度数(遠視なんですけど。。WWWWW)が

違いすぎるせいもあるのかなぁと






職場でPCは必須なので

夜間1週間ほど、自宅では目を休めてみよーかと思ってます




なので、更新も足跡もつれられません

しばし、ご容赦願いとーごじゃりまする






フレの方とよく訪問いただく方は

ケータイにブックマーク登録してあるので

昼間ケータイで見てると思いま~す(爆)






ちなみに。。。

勤務時間中のツィートは休みません(爆)
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

ですねぇ。。。。v-406
禁断症状は出てません(爆)
2011.06.13 Mon 23:30
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

頭痛の原因はやっぱり眼鏡じゃないでしょうか?

ラウンドの禁断症状の可能性もありますねi-235
2011.06.13 Mon 23:12
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすm(__)m

当たるといってもリサパパさんとはレベルが。。。W v-388
練習場限定ですし。。。WWv-356

2011.06.13 Mon 19:43
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへpart2  

Title - Re: Re:どもどもっすm(__)m

あおちゃんさん、遅いですって
僕。。なんてたって落ちこぼれ不良さらりーまんですよ(爆)

あのお店最近いまいちな気がします。。。
国産の方が目に付くようになっちゃったしv-16
それではあの店の価値が無いんですよねぇ。。。

冷たい言い方ですけど、そろそろ風前の灯かなv-8
以前みたいに面白くないし、ワクワクもしないですv-427

店頭在庫無かったりしますし
それならネットショップだけやってた方が人件費もかからないし
もっと安くできるはず。そっちが正解なんじゃないっすかね?
2011.06.13 Mon 19:36
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

ドライバーが当たるんだったら、いいんじゃないですかぁ~v-392

いつもクラブがピカピカですねv-352
2011.06.13 Mon 18:25
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - Re:どもどもっすm(__)m

> 追伸
> 後で新橋行きます(爆)

うがっ!

お会いしないことを念じておきます。
物欲魂の激突で、とんでもないことになるといけませんので。
(じゃぁ、新橋に来るなって言われてしまいそうですが・・・今日は・・・)

顔バレ・・・してないはず。   えっ、体型がばれてる?。
2011.06.13 Mon 17:29
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

あおちゃんさん、どもどもっすm(__)m

説得力W…そ……そりは……( ̄~ ̄;)
あおちゃんさんが物欲魔神のしもべだからかと(爆)

最近作った遠近両用眼鏡がよくないのかもしれません( ̄~ ̄;)
追伸
後で新橋行きます(爆)
2011.06.13 Mon 13:31
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - No title

頭痛、腰痛、・・・無理せず、お大事になさってください。
焦らない、悩まない、あるがままのボールを打つ。
職人さんが作ってくれた道具を信じて、楽しく打ちましょう!。
・・・って、道具をコロコロ変えてる私が言っても説得力無しですね。


季節的、気候的に、頭痛や腰痛など、出やすい時期ですよね。
目から来る頭痛・・・良く分かります(私は近視のガチャ目)。
遠視の方に、PC作業は辛いですね。休憩と休養を充分に。
仕事の合間に、ブ○○とか、ツoー○とか・・・(^^;

そうそう、「懐」を冷やさないのも大事なことだと思います。

・・・って、まるっきり説得力がないのは、どういうことでしょうか?
2011.06.13 Mon 13:15
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - どもっすm(__)m

ちよさん、どもどもっすm(__)m

頭が痛くて目が覚めるってのは…単なる二日酔いかと(爆)もー( ̄ロ ̄;)

信頼できる一本…そんなもん無いよWWW(T_T)
2011.06.13 Mon 13:08
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - ( ̄~ ̄)ξ

あ、エロ専務だ(爆)
……( ̄~ ̄)ξΨ(`∀´#)(-_-メ)(`´)(`へ´)(爆)
2011.06.13 Mon 13:00
Edit | Reply |  

Name - MDさんへ  

Title - どもっすm(__)m

MDさん、どもどもっすm(__)m

何でしょうかね( ̄~ ̄;)血圧はど低いので、どっか切れちゃったかもしれません( ̄~ ̄;)
2011.06.13 Mon 12:20
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - どもっすm(__)m

ぽよこさん、どもどもっすm(__)m

頭痛持ちなんですかm(__)mなぁ~んかね…どっか切れちゃったかな(爆)
肩痛めた時、鎮痛剤飲み過ぎたからかなぁ…( ̄~ ̄;)
2011.06.13 Mon 12:00
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

やっぱ梅雨どきって頭痛起こりやすいよね・・・e-350
私も最近朝、頭痛で目が覚めます
朝からなんてあんまりないんだけど~
飲みすぎか?(爆)

練習お疲れさまでした
信頼できるクラブが一本あるだけでも、いいなぁ~e-343
私もそういう1本作らなきゃe-271
2011.06.13 Mon 10:50
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

昼間のツイートが原因かもしれませんよ(爆)
2011.06.13 Mon 09:10
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - No title

頭痛が治りませんか..... 高血圧や、軽い髄膜炎
の可能性もありますね。
どうぞ無理なさらず、一度精密検査をされたほうが
良いかもしれません。
お大事になさってください。
2011.06.13 Mon 06:38
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

ちゃんと鎮痛剤飲んでますか?
内科の先生でしたが 我慢しても悪化する一方だから
さっさっと鎮痛剤飲みなさい って言われました
ぽよこも頭痛もちなもので


最後の1行に(* ´>艸<)゛;`;:゛;プーッ
わかるなぁ~~~
2011.06.13 Mon 00:31
Edit | Reply |  

Add your comment