ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

きょーみしんしん 

いつものヨーに

とーとつにはじまりまっするが 


本日の記事は、ギアおたく的な記事=シャフトの記事でし









まずは。。。

NGS(エヌ・ジーエス)

NGS.jpg

千葉県流山市にあるシャフトメーカーさんでし







僕も

980F 17度-2


980F 21度-2

こちら2本のFWに挿してます





マッハラインプロ80FW
<マッハラインプロ80FW>




お手ごろ価格で性能もぐっどなシャフトです











お次は。。柳田シャフト

YANAGIDA.jpg

こちらは打ったことがありませんW

下のフル・コンプリートは、たしかブロ友のあおちゃんさんご用達でし

あおちゃんさん。。最近よく登場するな。。。(爆)




あおちゃんさんというのは。。。。。

説明がメンドクサイので写真を載せたいと思います



こちらがあおちゃんでし 

あおちゃん

ぷぷぷ








話を元にもどします 











MrAkatsuka.jpg

いずれのシャフトもこの方

赤塚さんが設計されたものでし








元々はNGSの社長さんだった方なのですが

退職され、柳田シャフトへ



そして。。。新たに

【トライファス】というシャフトメーカーを立ち上げられたらしいっす


今度はどんなシャフトを造られるのでそーかね 






きょーみしんしんな

おたっきーな方も多いかと思われまっする
関連記事

Comment

Name - MDさんへ  

Title - Re: No title

v-5
MDさん、毎度どもどもっすv-16

RAZRHAWKにも挿されてますから
かなりお気に入りのご様子ですね~

ヘッドとの相性っちゅうか。。ヘッドとの相関関係ちゅうか。。
こりが難しいですねv-393
挿し方にもよるみたいですからWWW
2011.06.04 Sat 12:09
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - No title

あおちゃんさんも そ~と~ 気に入ったご様子でしたね。

私もどんなシャフトなのか気になります。 v-411
2011.06.04 Sat 08:21
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすWWWv-16

> ちなみに柳田と聞くと巨人の柳田を思い出します。

適度に面白いですけど。。。
チューン好きの方々にドン引きされますよv-403(爆)
2011.06.04 Sat 01:16
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

調子で選べばそれほど失敗しませんよv-218
あとはヘッドですv-218
2011.06.04 Sat 01:10
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
あおちゃんさん、どもどもっすv-16

お仕置きで晒し者?ではありませぬ
お披露目をしただけです(爆)v-18

トライファス 赤塚でググったら
あおちゃんさんのブログがヒットしましたけどWWWW
2011.06.04 Sat 01:05
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

シャフトの世界もスゴイですね。

柳田シャフトなんて聞いたこともありませんでした。

ちなみに柳田と聞くと巨人の柳田を思い出します。
2011.06.03 Fri 23:20
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

もう少し上達したら・・・シャフトも・・・
2011.06.03 Fri 12:04
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん(SIGEL)  

Title - No title

昨日のお仕置きで、晒し者にされてしまいました。
お見苦しい姿で、申し訳ございません>皆々様

トライファス・・・ですか?
・・・ググったら、「ブログの“この記事”」しか出てきませんでした。

きょーみしんしんな、おばっかーのために、
また情報 漏洩 開示、よろしくお願いいたします。
2011.06.03 Fri 09:53
Edit | Reply |  

Add your comment