ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

うは 

常日頃。。。。




こちら

ちよさん5

真生ちゃんのママ(爆)と





こちら

さすけはん

コマツの若旦那(爆)と




ガゾーはありませぬが

日本ロングアイアニストきょーかいちょーさんである

ふぁるこんさんと






時間がある時に、つぶやきあっておるのですが。。。。








本日、午前中から一生懸命エアロバイクをこいで

脂肪の燃焼につとめられておった(爆)こちらの方に


「あるの。」


と、たった一言ではありますが

RT返信をいただき

おらは、いたく感激してしまったのであります 






古閑美保

このさしん。。ものすごく若いしW






古閑美保2

こっちのさしんも。。ちと古いかW






手首をケガしてから?

ちょーしがいまつひとつの古閑美保ちゃんでごわす






体が(。。。ひょっとして心もか(爆))本チョーシになれば

すぐ勝てるっしょ 






いろいろ書かれたりするから大変でしょーけど





がむばって、はやく復活してね
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけはん、にょろにょろっすv-531

ぼく蛇ですから(嘘) ぜったい忘れません(爆)

あ。。。8/末までは覚えときますからv-403
2011.06.02 Thu 19:57
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

ごめんなさい、許してくださいwwww
2011.06.02 Thu 12:56
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - ん?

さすけさん、ちょりーす( ̄^ ̄)ゞ

そんなこと言うと、目隠し無しで綺麗な画像を曝しますよ(-_-メ)(爆)
2011.05.31 Tue 15:05
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

ちよさん、ちょりーすヽ(´▽`)/

あるの。
この「。」句読点に価値が(*´∇`)(爆)→意味不明(爆)

あの子ええ子やヽ(´▽`)/
2011.05.31 Tue 15:01
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - どもっす

ぽよこさん、どもっすヽ(´▽`)/

ん…意味?そりは内緒っす(爆)

本物ですよ~、すでに面影はありませぬが(爆)
2011.05.31 Tue 14:50
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

僕と、やまんちょさんの写真、必要ないんじゃwwww
2011.05.31 Tue 11:48
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

えぇぇぇぇ~e-451
そりは・・・うやらましぃe-446
ツイッターって、返していいのか迷っちゃうよe-330
返事帰ってきて良かったねe-343
2011.05.31 Tue 09:09
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

真生ちゃんママの どアップ 笑った`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あるの。  意味がわからなかったけど・・・。

29日のブログのにゃんこちゃんは本物???
ぬいぐるみのような~
でも肉球リアルなような~
癒される寝姿でした



2011.05.31 Tue 01:22
Edit | Reply |  

Add your comment