ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いたい。。W 

Coo3.jpg

ちょーなんぼーの体育祭から戻ってきましたら


ゲージの中が


「ひとりぼっちに
しやがって。。
マジでムカつくぜ」




という感ありありで(爆)ひどく散乱しておりW






しかも


右前足の向きがビミョーに外側へ向いており

床につけなかったので。。。。。?





こりゃおかしいぞい


ということで近所の病院へ



「脱臼してますね、骨折もしてるかもしれません」



という微妙な診断でしたが(爆)

一泊して、今朝帰ってまいりました









いったい何があったんやろ???




あくまでも推測ですが




ゲージのカギを開けたとき


彼女が脱兎のごとく一目散に向かったところと

ゲージの端のスキマに

ジャーキーの食いかけが落ちてましたので





ひょっとして....おやつを取ろうとして

腕を挟んだんか???






coo.jpg

手乗り犬だったのに、今や。。9キロ。。 



飼い主に似て(太すぎるだろ。。おい。。W)








この子なんてたってゾンビ犬

もとい ドーベルマンの素ですから

跳躍力とか身体能力はハンパねぇっす





ゆえに。。。はさまった前足を外そうと

全体重をかけて、モガき過ぎたんでそーか??



不思議です。。。



以前もゲージのカギ止めに、なぜか歯を1本だけ挟み

歯をおりそーな勢いでゲージ全体を

ガっシンガっシンと、ゆすったことがありますばってん







かわいそーはかわいそーですけど

出費も痛いっすWWW(例のFW2本買えるがなWW)




頼むで。。。まったく
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - 舞ちゃ~ん

舞ちゃん、どもども\(^_^ )( ^_^)/

う~ん…落ち着きが全く無いと言ったほーが良いかも(≧▼≦)
色んな意味でかなり痛いでし(><)
2011.05.23 Mon 17:05
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - エリザベス

おてんばなのね^^

さみしがりさんには、ぬいぐるみをあげると
良いって聞いたわ^^

2011.05.23 Mon 12:29
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっす

元々足はかなり細いので、それほど強くないみたいです。
そのクセ階段とかも落ちてんじゃないかってくらいのスピードで
駆け下りたりするんで怖いですよv-356

いったい何があったのか???

もちろん、この子が一番痛いんでしょうけど
我が家の財布も痛いですWWWv-406
2011.05.22 Sun 19:47
Edit | Reply |  

Name - ティーカップさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ティーカップさん、はじめましてですv-436

何これ~って医者に直行でしたv-399
いったいどーしたんでしょーか?v-356



2011.05.22 Sun 19:43
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あいや~・・・痛々しい・・・
2011.05.22 Sun 16:04
Edit | Reply |  

Name - ティーカップ  

Title - No title

こんにちは~
何で脱臼したんでしょうか?
不思議ですね^^;
でも無事で何よりです♪
2011.05.22 Sun 14:25
Edit | Reply |  

Add your comment