ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

どよーびのらうんどを 

そーかつしてみました

CheckmateA




ひじょーに天気も良くて
ひじょーに暑かったですが
ひじょーに楽しかったです



富士山もとっても綺麗にみえましたし



以上












嘘です

ちゃんと書きますm(__)m
























今回のらうんどでは


あうと。。&いん。。合わせ

なんと 5ホールもあったという



そりって最近ほとんどないW

奇跡ちゃうんWW?? ともいえるバーディチャンスを。。






いともたやすく。。。

お約束どおり。。。?W

全て3パットしてWW 全てボギーにしてしまったというWW






チキラーズ
<お借りしましたm(__)m>







同伴者から

「バーディーパットだよね。。それ」 

と何回も攻撃され。。。



ことごとく破れましたWW








あ。。そーだ





2ほーるほど

1パットぱーをげとしましたし

オリンピックも、6枚ほど勝ちましたけど。。。。なにか?(爆)




マジでき×××玉ちっさ。。。WWW





ニューポート2.6-20

以前の状態=素の状態と比較したら

「わたしてきには」格段に扱いやすくなってるので



鉛テープでちっさな細工をしながら。。

ニューポート2.6-23

このニューポート2.6を使い込んでみま~す










AP2-3I.jpg
本ラウンドが筆おろしでしたけど



AP2-3I-3.jpg
お利口さんでした










910D2-8.jpg

こいつも前回どーよーに
ほぼ文句なしなのですが。。。

910D2ポジション3


910D2ポジション2


未だに。。悩ましいですWW








毎回、同じコースをラウンドする事も無いし

びみょーなアンジュレーションを避けてティーショットするよーな技術もありませんし





そりゃ。。ほぼ真平らに近いコースもありますけど





仮にフェアウェイに飛んでも


え------
。。。。っていう感じの

ライにブチ当たるケースも多々ありますよね






当たり前かもしれませんが

そーいうライからでもキチンと打てる技術を身につけること



また、そーいうライの時は

それぞれのライで

どんな番手で?どのくらいの確率で?どーいう球筋で?

どのくらい飛ぶのか?


んで


もっとも苦手なライはどりなのか?WW



ということを把握しておくこと






こりが最も重要ですな。。。。







練習場では。。

常に、こういうライを想定して打てる練習を

重点的にせねば意味が無いですね



ということを肝に銘じたラウンドでした





故に。。。


曲芸打ちを身につけるべく練習に勤しみます  
関連記事

Comment

Name - あおちゃんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
あおちゃんさん、どもどもっすv-16
こちらこそ大変ご無沙汰しちょりますv-436

あおちゃんさんとはラベル...まちがえますたW
レベルが違いすぎますけど-WWW

ドラが少しでも安定してくれれば、何とかまとまりますが
どーやら。。。
前上がり、つま先上がりが極端に苦手みたいですのでWW
精進しますv-356

パットは水ものってことで(爆)v-411
2011.05.23 Mon 20:26
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん(SIGEL)  

Title - No title

どもども、ご無沙汰しております。
なんだか先月の私と同じような状況で・・・ご愁傷様でした。

でも我慢して真面目に頑張れば、きっとゴルフの神様が。
そんな私の昨日の月例は・・・。

最高のティーショットから、ダフリ・トップで、ボギ・ダボを。
最悪のティーショットで、「グリーンどっちだよ!」状態から
奇跡(インチキ)のバーディーが2個も!!!。

もっとも、午後からの暴風雨で・・・
前が見えない、高速道路の路面が水浸し・・・運転怖いよ~!。
神経すり減らして、へとへとになって帰ってきました。
ゴルフの神様は、きっと気まぐれなんでしょう。
次回はきっと上手く行きますよ!。自信を持って頑張ってください。
2011.05.23 Mon 18:22
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - WWW

ちよさん、どもども\(^_^ )( ^_^)/

WWW( ̄~ ̄;)
前回39で今回40(><)
5回のパーオンは全てスリーパットのボギー( ̄~ ̄;)OBは前半2ホール目のパー5で1回…そのホールは6オン3パットの9
最終ホールも叩いて7…何か?
でも100は切ったよ(≧▼≦)
2011.05.23 Mon 17:00
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

パター苦手でしたっけ?
パット数だけ教えて(爆)

バーディ外すと悲しいでしょうね・・・e-327
でも楽しかったからいっか(爆)
2011.05.23 Mon 13:03
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

意味不明のプレッシャーに負けてますねWW
ただのエンジョイゴルファーがプレッシャーを感じるってところが
全く以って意味不明なんですけどね(爆)v-406

なんて。。。嘘です。。(爆)

キャメロンの重量調整中なんですv-411
意識して手を動かさないと転がりませんでしたので少し軽すぎました。。
(0.25インチ。。失敗しました。。)
これでやっと気持ちよく、距離を合わせられそうですv-426
2011.05.22 Sun 23:30
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

どうせ外すんだったら、気前よく外そう!!

なんて、考えるようになってからパターが良くなりましたねぇv-392
2011.05.22 Sun 22:20
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

どこにダボって書いてあるんですか。。。v-31
WですよW(爆)v-397
2011.05.22 Sun 21:26
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

バーディーチャンスからダボということは4パット???

仰る通り、き×玉を大きくする練習が必要ですi-235

2011.05.22 Sun 21:03
Edit | Reply |  

Name - MDさんへ  

Title - Re: No title

v-5
MDさん、どもどもっすv-16

ったく。。。。
距離感まったく無しです。。。。v-16

ばーでぃ-ちゃんす限定ですけどWWWWv-406

他にももぐらたたきとかW色々やりましたけど(爆)
ドラもアイアンもまずまずなので頑張りま~すv-356
(FWはダメッす...)
2011.05.22 Sun 20:04
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすWWWv-16

全日本チキニストってどんなやねんWWWv-406
しかし。。。

なんで入らんのやろWWv-12
っていうか
なんで3パットすんねんやろーWWWWv-12 
2011.05.22 Sun 19:58
Edit | Reply |  

Name - MD  

Title - No title

まぁ.... ラウンドでゴルフを楽しめたって事で....

v-426v-413
2011.05.22 Sun 16:12
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

はて?僕も全日本チキニスト協会の名誉会員ですがwww
2011.05.22 Sun 16:06
Edit | Reply |  

Add your comment