ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

かなしいかな.. 

nouzei.jpg


嫌なこと?は

極力忘れるヨーにしているものですから(爆)


すっかり忘れてました






【納税したらんかい通知書】(爆)










日本に住ませてやってんだし

土地も家屋も車も買わせてやったんだから

きっちり、払うもん払ったれや








という通知ですね








日本という狭い国に住んでると...金かかりますなW




われわれサラリーマンのような

分かりやすくて取りやすいところからガッポリ取るのが楽チンなのはわかるけど



...少しは還元したってくれ







納めるもんも納めんと、いい生活してるも多いんでしょ-な






やっぱり裏で聞いてたとおり...



ちゃんと(爆)メルトダウンしてたし
(暴走はしてない..できないし、核爆発も無かった??みたい?ですけどネ)

放射線物質は、予想通りダダ漏れだったみたいですケド

爆発の勢いで広範囲に、一気に飛び散ることが無かっただけ




急にあんな想定外な事になってしまったから

対処方法なんか無かったわけですしW






むしろ..あの程度で済んだことは奇跡だと個人的には思います


50s-2.jpg

勿論、この方々がいらっしゃったことが奇跡を起こしたわけですよ







現場の運用者どもなんて、馬鹿ばっかりだとのたまった

どこぞのはどーしたんかな?

まだ生きてるのだろーか?(爆)









税金をキチンと払ってる人もいるわけですから



責任ある者達は

キチンと国を運営して、キチンと説明して、キチンと責任を負う義務があるんとちゃうんか






たしかに..現政権だけに押し付ける事はどーなん?とも思いますけど

責任も取れん、対処もできん、やり方もわからんのなら

政権なんて取っちゃアカンでしょ





反対したり騒ぐだけじゃなく、本質を見極めキチンと国を運営したってや





キチンと運営ができて、責任も取れるなら

ガッポリ儲けてくれて構わんですよ





ちょっと失敗しただけで叩かれるだけ=ハイリスク小リターンじゃ

誰もやりたがらんわなとも思うし






だから、頭が良いだけの小者が増殖したんでしょ-な....







権力や権威、肩書き、財産だけは求めるクセに

責任を放棄するクズどもは、国や企業から即刻消えるべきだと思いますし



反対に



しっかり仕事ができて責任もキッチリとれる者が国や企業を運営し

また、そういう者達にはきっちり見返りを払ってあげるべきだと思います





















...............





わけのわからん記事になってしもうたW
















書きたかったことは.......ただひとつ



910F-17.jpg


税金をガッポリ納めにゃならんもので

こいつがものすごぉく遠のいたという




とっても個人的で、とってもちっさな話だけだったんすケドW(爆)


どーもすみません
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - カッズさん、どもっす(^_^)v

カッズさん、どもどもっすm(__)m

醤油ぅことっすねW

まぁ、国民の義務ですから当たり前ですけどW
ちゃんと納めてない奴らもいる...ってところが気に入りませんね(爆)
2011.05.17 Tue 15:19
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私も不動産についてはちょっとだけ・・

建物も土地も所有権があるから自分のもの、って
思っているかもしれませんが、固定資産税を払わなくなったら、
お上に取り上げられちゃうんです。

ということは、納めている税金ってお上に払っている家賃てこと!?

ということは、私たちはやっぱりお上の賃貸物件に住んでいるって事なのでしょうか!?
2011.05.17 Tue 01:03
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - ちよさん、ども\(^_^ )( ^_^)/

ちよさん、ちょりーす(^^)v

たしかにおっしゃるとーり(≧ω≦)
……納税は国民の義務でしが、納税する為に働いてるヨーな気がしますな(爆)

既にメルトダウンしちゃってるよーってメールしなかったっけ?
最初からわかってた話を、今さら告知するなって話ですよね…

退去命令も遅すぎましたね…立ち入り禁止区域は二度と…と捉えた方が良いと思います。
2011.05.16 Mon 15:37
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

税金って郵送されてくると、悲しくなるねe-330
車検のためには払わなきゃだしねぇ~
てか税金だから払わなきゃだけど~
税金のために働いてるのが、たまに虚しいe-350

原発問題は、どんどん非難させられてたりして
風評被害もたくさんあって・・・
辛いですねe-441
2011.05.16 Mon 12:07
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: うちにも来たわ

舞ちゃん、元気ぃ~??v-321
大阪駅すごく変わったんやね!

持たせてやる..道路を走るのを許可してやるって事なんだろーねW

車買い替えなん?
今売れてないみたいだから、かえって安くしてもらえるのかな??

税金をもう少し免除してくれると、かなり助かるんだけどね...
2011.05.15 Sun 19:38
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - うちにも来たわ

自分の持ち物なのになんでお上に
お金払わなきゃ行けないのかしら。。。。

車買い替え時期かもしれないわね。

家の評価額って、、、勝手に評価すんじゃねーって
言いたいわ
2011.05.15 Sun 07:41
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddyさんへ  

Title - Re: 同じ

v-5
Mackdaddyさん、こんばんわv-16
いつもご訪問有難う御座いますv-436

今後とも宜しくお願い致しますv-321

予め分かってはいても..
特に固定資産税・都市計画税が痛いですWW


> 現政権も前政権も同じような気がします。
> 結局、今の状況を容認して、作ってきたのは前政権ですし....

原発は仕方無いにしても、全くその通りですね。
元はといえば...同じ政党ですしねW


> 被害者は、地元の方ですね。本当にお気の毒です。

これもおっしゃる通りだと思います。

家にも帰れない..仕事も無い..収入も無い..
健康もどうだか..
国も保障はするんでしょうけど、ほんとに今は大変だと思います。。。
2011.05.15 Sun 01:46
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - 同じ

あっじぃーさん
訪問&コメありがとうございました。

うちにも【納税通知書】.....きました。
R11の購入額と1000円しか違わないところが妙に引っかかる私です。(苦笑)

現政権も前政権も同じような気がします。
結局、今の状況を容認して、作ってきたのは前政権ですし....

被害者は、地元の方ですね。
本当にお気の毒です。



2011.05.15 Sun 01:17
Edit | Reply |  

Add your comment