ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

あすは 

みなさん、明日はお仕事なんですかね?

僕は休みをもらっていますので、GWはあと3日ありますが♪♪





どーせ休みをもらうなら

明日1日を頑張って

来週末くらいにもらう方が体調的には良かったかもしれません









体調がいまひとつだったこともあって

ダルだるW

昨日、今日と

怠惰且つ無駄な2日間を送ってしまいましたW











明日はどーしよっかなぁ..


何をして過ごそっかなぁ..







体調が良ければ

910D2-9.jpg


20110430.jpg

打ちっぱですかね 
 









体調がいまひとつならば....

たぶん、また無駄な1日を過ごすことになるかと思います










会員権持ってたりしたら
東
暇つぶしに
ラウンドしてるんだろーなぁ-















では、みなさんおやすみなさいませ



まだ寝ませんけどネ
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
やまんちょの界..間違えた(爆)やまんちょの会
会長のちよさんじゃありませんか(爆)

風邪でも無いみたいですし何だろ??
今日は平日で安いのでこれから行って来るだすよv-218
2011.05.06 Fri 16:16
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

まずは体調治しですねe-264
ウチパくらいなら、逆に元気でるかもよ~んe-343
2011.05.06 Fri 11:43
Edit | Reply |  

Add your comment