ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

なまりのみょう 

ううう3

うううううう





依然として

悶々としておったりしとるわけですが









その理由(わけと読んでくださいW)









-前- 


980F 17度



980F 21度

しゃしん、ちっさW






-後-

980F 17度-2



980F 21度-2


ここ以外のところにもチビっと貼ったんですけどネ













ワッグルした感じはあんまり気持ちよくない



んですけど






振ってみると、特に違和感は感じず












当たり(=出球の高さと方向)は、かなりよさげな感じに
なってしまいました







......それはそれで

ううう3














もうしばらくの間

お供してもらうことになるのか




























実をいうと..




この記事を書いたのは3日前








で、先ほど



その場の勢いだけで
(な、なんとなく機嫌がよさげだったんですW)


財務大臣に

「フェアウェイウッド買っちゃうかも」

と宣言してしまったので












910F-17.jpg

右手の人差し指が

ううう2

いつまで制御できるのかってところだけが問題なのでし(爆)
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-308v-73

まぁだだよ~v-397

異界の住人..女王の方みたいなのでv-72
...仕方無いです(爆)
2011.05.07 Sat 13:58
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

そろそろポチっとしちまいましたか?wwww


ちゅーか
「やまんちょ界長」て・・・すでに異世界・・・怖いわぁwww
2011.05.07 Sat 11:07
Edit | Reply |  

Name - やまんちょ界長さまへ追伸  

Title - Re: タイトルなし

やまんちょ界長さまv-18
追伸です

新しく「SlideShow」ってのを右側に作ったんだけど..
よぉ~く見て見てみてみてみてW
2011.05.07 Sat 01:52
Edit | Reply |  

Name - やまんちょ界長さまへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
「会」の長やなくて「界」の長って
どないやねん(爆)

やっぱりそーいうとこに本音が出るんやねv-356
やまんば界から来たヤマンバってのはホンマの話やったん..
恐ろしかぁ.....(爆)

すでに...在庫しだいとなっとりますけど(爆)

しかし面白すぎるわv-18
みんな誰だかわかるのかなぁ...ぶひv-16
2011.05.07 Sat 01:49
Edit | Reply |  

Name - やまんちょ界長(爆)  

Title - 

宣言したもん勝ちですか
さぁいつまで指が耐えられるか…
楽しみであります
2011.05.07 Sat 00:43
Edit | Reply |  

Add your comment