ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

本日の練習日記 

910D2-9.jpg


910D2ツアベル丸

今日は打つことができました





まだまだ若い証拠なんでしょう

今まさに全身筋肉痛W





おまけに坐骨神経痛もMAX WW


左のおケツに湿布貼ってます








今日はトップ

=トップの手の向きを修正していただきました



手の向きがおかしい → シャット過ぎるんですわ


つまんで上げるからじゃろ 意識が逆じゃ と叱られましたW







20110430.jpg

AP2は、かなりいいカンジで打てました










僕の長所は

すぐに修正できるところ









短所は

すぐに忘れるところW








再来週のラウンドまで

何とか覚えていたいものですW









910D2ポジション2

このポジション(=B4)だと

やはり かなり右へ逝きますW






グリップを換えたことも..かなり大きな要素かもシレマセン

910D2ポジション

無理して掴まえに行く動きが入ると

ロクなことがナイはずなので



次回はレンチを持って行って調整したいと思います








.................ん?











......レンチ持っていくの忘れましてんW
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっすv-16

いゃあ~、カッズさん有難う御座いますv-436

>本当のイメージの一面かも
...そりはたぶん無いです(爆)
2011.05.04 Wed 14:17
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
今までと違う違和感・・
いえいえ、もしかして
実はあっじぃーさんの
本当のイメージの一面かもv-290
2011.05.04 Wed 12:46
Edit | Reply |  

Add your comment