ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ハンパねぇっす 

ダルだるW

だりぃっすW


ハンパなく、だりぃっすW








今日を何とか乗り切りました












明日からGWですな




家族サービスするなり

じっくり休息を取るなり

旅行やドライブに行くなり

ゴルフ三昧の毎日を送るなり

思いっ切りエンジョイするなり

引きこもるなり

自分を見つめなおすなり









...みなさんの好きにしてください(爆)













わたしは体調と相談しながら

Checkmate.jpg

次回5/22のラウンドに備え



20110129AP2.jpg

ゆる~く 練習しておきます













あ、そーそー









こまつのさすけはん




ホレホレ










胸元

ホントにカシャッとやったら

我が家の息子の元担任の先生のヨーに(爆)

お縄を頂戴することになってしまうので

イメージですばいW








んじゃ、みなさん








あぁ~

だりぃW
関連記事

Comment

Name - さすけはんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけはん、どもどもっすv-16

ほんものはもーすこし...?もっともっと?W
スッキリされとりました(爆)


ものすごく良い先生だっただけに
おまん何しとんねん?って感じでしたねv-18


やはり過度なストレスなのか
休みに入ったとたんスッキリっすW
2011.04.29 Fri 11:31
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: せっかくの。。。

v-5
舞ちゃん、こんにちわ~v-16

下のチビが特に怒ってますW
しかし、今回はハデにやられましたなぁv-40

気をつけていってらっしゃーいv-218
2011.04.29 Fri 11:26
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

ぶはっ!!息子さんの先生・・・wwww

あ~この画像、夜見るべきだったのに
寝ちゃってて・・・

朝から見てたら横から娘が「オッパイ」ですってwww


さっ今日も頑張ります♪

あっじぃーさん、無理せずゆっくり休んでくださいね!!
2011.04.29 Fri 08:21
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - せっかくの。。。

休みが台無しだわ。。。。

復旧当分無理っぽいわね


ゴールデンウィークは夫ちゃんが仕事三昧なので
ありましぇーん
今日はこれから、いもことお買い物いってきもす
2011.04.29 Fri 06:02
Edit | Reply |  

Add your comment