ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

しゅーりょー 

910D2-11.jpg

このドラ

芯食ったらぶっ飛びますよ

打感もええっす


<さっき、ウェイトカートリッジ外してみたら

ヘッドの中はスッカスカだったのに...W>





アヒナ72-3-1

純正のシャフトのはずですケド..












昨日は元シルバースターさんにヒケを取りませんでした

シルバースター2

残念なことに..あちら様

いかんせんパワーがあり過ぎて吹け上がっちゃってました..W











ちなみにこちら

HyperERC9.jpg

アヒナ


リシャフト後、練習場で2回使っただけなんですが
(勿体な..W)

元、ラガーメンさんに差し上げましたW


..かぁちゃん、ブログこっそり覗かないでねW








彼は私が知る限り、ドスライサーでしたが

見事なフッカーに変身していましたW

(ドスライサーといっても、当たれば300ヤード以上飛びますけどWW)









見返りは、新橋と銀座の夜だそーです
(そっちのほーが高いんちゃうケ♪)



..かぁちゃん、お願いだからぜってぇ覗かないでねWW









<ガゾーは叱られたのでショーキョしました















グリップはよてーどおり

朝いち(自分的に朝いちという意味...W)に

こーかんしゅーりょー 



910D2ツアベル丸

<ツアベルラバー 58口径 裏挿し>








寝ぼけてコーカンしたからなのか


溶剤をかけすぎてW

グリップがネッタネタのベッタベタにW

ちょいと手間がかかってしまいましたWWW











ポジションも

A4からB4へ「ちぇんじ」しておきました

910D2ポジション2












で、こちら...

ニューポート2.6-17

にゅーぽーと2.6









ベイビーT

お買い得なベイビーTを見つけたら、早速バランスダウンしてみます










ニューポート2.6-10

ニューポートのヘッドカバーは

...マジックテープで安っぽいぃっすW






カバーを外すとき

ベリッって音がするので使ってません





このベリッって音、同伴者さんにメーワクでしょと思ってW














なので代わりに

AshWorthをこいつの専用ヅラにしてあるのですが








こちら、はげちゃってボロボロ

Ashworth1.jpg


でも、捨てない(^_^)v










しかも、しまっておかないで使うW


















Ashworth3.jpg
関連記事

Comment

Name - まつばらさんへ  

Title - Re: づづづづづ

v-5
ふぁるこんさん、こんばんわv-16
あり? そーでしたヅラか?v-352

そ..そりゃ、ふぁるこんさんはv-356
ロングアイアニスト協会のかいちょーさんですしv-436
木製パター..しかもご自身でちゅーんされるヨーナ
ど変態さんですからねWWWv-411


...でも、このドラ面白いですよv-426

家族サービスご苦労様でしたv-435
2011.04.24 Sun 20:54
Edit | Reply |  

Name - ファルコンまつばら  

Title - づづづづづ

づらじゃないっす。

え、そ、そ、そ、それだけ・・・。


ドライバーネタついていけないし、パターも今時のはわかぁんなぁーいし(笑)
2011.04.24 Sun 20:27
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、ども------っすv-16


だって、飾っておくとこ無いですしW

取っておいても仕方無いじゃあ無いですかぁv-219


かといって

ここまでボロボロになるとは思いませんでしたけどWWv-406
2011.04.23 Sat 21:45
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

え?カバーのサインは直筆?

もし直筆だとしたらこんなに使い混んじゃって・・・i-229

2011.04.23 Sat 21:20
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっすぅ~v-435

朝方から凄いことになってますWv-279
車に残ってた
黄砂と花粉が見事に流れてくれました(爆)

カッズさんも...そーとーなおたっきーっすね(爆)
前回はめっちゃ凄かったですし、今回も..すげぇっすW


写真も...v-62です
2011.04.23 Sat 17:28
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもぉっすv-16
誰あてのコメントなんやろ?これ?(爆)

銀座って今不景気ですし、夜は真っ暗っすよWW
したがって...
ディ---------プな夜になるかもしれません(爆)
2011.04.23 Sat 17:15
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
今日は土砂降りなので家でブラブラです。
写真はもしかして奥さん、
そしてサインはもしかしてエルス!?
2011.04.23 Sat 16:53
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

かぁちゃん覗かないであげてください^^

しっかし銀座の夜の方が高くつきそうで怖いっす
2011.04.23 Sat 14:35
Edit | Reply |  

Add your comment