ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ごめんなすって 

土下座1

ごめんなすって







ちょいと最近


珍しく仕事が立て込んでおりまして...


おまけに職場の引越しがあったり
(同じフロア内をIDOするだけですけど)

風邪などもひいておったりします..ゴホ






ツィートする暇は、ちょこちょこあったりするのですが(爆)
(今日は携帯を会社にケータイしていくのを忘れてしまいましたW)







帰宅後、改めてブログを更新したり

皆様のところへお邪魔することが

ちーとばかし、厳しかったりしますW
(これも昨日書いた記事だったりしますW)










mFGP-2.jpg

実はラウンド=コンペに向け

パッティングの練習もしたかったりしてW











というわけで

週末まで足跡が残せなかったりするかもしれませんがご容赦願います
(基本的には..毎日足跡を残したい性分なんですケド)


土下座2


どーか、お許しクダセーまし m(__)m
関連記事

Comment

Name - ファルコンさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ファルコンさん、どもどもっすWv-16

この子猫ちゃん
ファルコンさん家の猫ちゃんそっくりさんでしたかW

気をつけていってらっせー(^^♪
2011.04.22 Fri 21:34
Edit | Reply |  

Name - ファルコンまつばら  

Title - No title

限りなくウチのネコくんみたいです。

あ、それだけなんですけどね(笑)
2011.04.22 Fri 20:47
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - ども\(^_^ )( ^_^)/

ちよさん、ぐっもーにぃ~ん(≧▼≦)

つぃーとは考えて書いて無いから(爆)
ブログも本来、考えて書くひつよーなんて無いんでしょーけどね~W
頭わりぃもんで(爆)

ちゅーか、ちよさん?
食い付く記事がちゃうよーな気がするのは俺だけなのか(爆)
2011.04.21 Thu 11:21
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

明日ですねぇ~e-257
明日は暖かいみたいですから、楽しんできて下さいねe-343

ブログよりツイートの方が簡単だから、ブログ出来なくても
ツイートは出来るってわかる気がする~e-455
2011.04.21 Thu 10:31
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもどSv-16

ありがとー御座いマスだオカだv-435
週末のゴルフは楽しんで参りたいと思っておりやすv-435

ドライバー..当たると良いのですが..W
2011.04.21 Thu 00:40
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、こんばんわ~v-16

僕なんか7ケ月ブリですよW
たぶん...ひどい按配になることでそー...WWW

腰をやらかさないように注意してくださいねv-219
2011.04.21 Thu 00:38
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

忙しい時は無理しなくても良いんじゃないですか!?
僕も忙しい時は、なかなか全部は見て回れないですもん!

また体調を壊さないようにしてください!!
2011.04.20 Wed 23:25
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
仕事忙しそうですね。
私もまだ今年に入ってラウンドは1回のみ。
ゴルファーといえるのかどうか。
最近ドライバーをアホみたいに
ブンブン振り回しているから、
100ヤード以下のアプローチの仕方なんて
忘れてしまいました。
2011.04.20 Wed 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment