ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

きょうのひるごはん 

R11.jpg

..........?



意味深な写真を載せてみましたが...




特に意味などありましぇんしぃ..W






ゴルフネタはありましぇんしぃ...

そこそこ忙しいですしぃ...



職場でうっとぉしいことがありましたしぃ...


ムカつくこともありましたしぃ...


あきれることもありましたしぃ...






なぜだか物凄く疲れてますしぃ...


腰も痛いですしぃ...







おまけに今朝からしゃーしゃーですしぃW

(お食事中の方....さぁ~しぇん )






なのに...

体重増えとるしぃ------------(爆)












それに



ツィートもそこそこ忙しいですからW
 










いつものひるめしネタで

ブログの体裁だけ整えておきます(爆)














支那そば きび 新東京らーめん っていうんかな?

きび_新東京ラーメン



赤く見えるのは、とまとです  

で、丸いのはたまご  

真ん中の3枚はちゃーしゅーです  





せつめーいらんわ








評論家じゃないので、上手く伝えられませんが



酸味が程よく効いていて、さっぱりしているのに

とんこつのコクもありぃの

チャーシューもいい味出してるし



グッドなバランスとでもいうのでしょーか...



なかなか美味しかったですよ





大盛+卵=¥1,000でしたけどネ
















いつも、↓この方に↓

ちよさん2-1
(例のものは消しておきましたよW)




「あ? お前そんなにデブになりたいんか?」 

「汁は飲むんじゃねぇって、言ってんだろがぁ」 





と、いつも止められていますが(爆) 




そーそー


彼女ホントは山姥(やまんば)らしいですよ..

外出すると必ず変身するんです(爆)









美味しいお汁であれば飲み干すのが、マナーです  













晩ご飯は

回鍋肉飯

回鍋肉飯(ニク少なめ・きゃべつ多め)





それほど痩せる気が無いよーです(爆)
関連記事

Comment

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

ラーメンは最も効果的に太ることができる食材ですよね(爆)

やまんばと小松の酒飲み若旦那との輪ですか?(爆)
(あれ?...今日は両方のコメが無いですね..W)

僕もあの二人ほど頻度は高くないですけど、何でも良いので絡んでください(笑)

昨日は思わず古閑美保ちゃんにリツィートしてしまいましたW
勿論、返信はありませんでしたけど..
2011.04.20 Wed 21:36
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

痩せる気ありますよ(関西弁イントネーションでW)
夜食べてないですも~んv-221
(あ...ばらしちゃった(爆))


2011.04.20 Wed 21:31
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

すげーラーメンv-405
僕も痩せる気ほとんどない(ホントか!?)から、
そんなの見せられたら食べたくなっちゃうなぁv-10

ホント、ツイート忙しそうですもんね!!

どうやって、あの輪に入って行っていいかわからない。
っていうか、いつも参加するの忘れちゃう・・・すみません。
2011.04.20 Wed 00:09
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

痩せる気ゼロですな・・・i-202

過剰な食欲はストレス症状の一種だとか。

きっと日頃のストレスが悪いんですねi-229
2011.04.19 Tue 23:22
Edit | Reply |  

Add your comment