ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ホントーは 

書いた記事が消えたWWWW

GDOではしょっちゅうでしたが、FC2では初めてWWWW








昨日、実はこの記事を書くつもりでした



前書き...



生まれも育ちも名古屋なので

ちっちゃい頃はもちろん、どらごんず


その後は、ずっと阪神



で...神奈川に腰を落ち着けたことを機会にW

昨年からベイスターズを応援することにしたのです






今年はかなり期待できるんじゃない






やっぱり、ひちょり効果大?

森本稀哲

渡辺直人もいいしね




吉村


吉村、今年はずっと爆発し続けるんじゃ




ただ

打って、走って、守る....そして負け越すW



じゃなくて



昨日の試合を観る限りでは


THE 職業野球


に変わったヨーナ気がする...

今日もかなり惜しかったしネ






行けベイスターズ

関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわv-16
にわかベイファンですWv-18

ちゃんと野球やってましたね~
あとは若い投手が出てきてくれるとv-426


今年は、後半後ろがどうかですねW
2011.04.14 Thu 22:55
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

今年の横浜、「必死さ」が伝わってきます。

やっぱり森本や直人など新戦力効果ですね。

優勝争いの経験がある選手に刺激を与えられているような気がします。


でも・・・

今年は阪神がダントツです!\(-o-)/

投手力が半端じゃない。
2011.04.14 Thu 22:38
Edit | Reply |  

Add your comment