ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もー嫌ですね 

先日に引き続き、また強く揺れましたね(ーー゛)



何と言っても相手は自然ですから..いかんともしがたいですけどW

ホント、いい加減にしてもらいたいです(T T)






もーいっかい、でっかいやつが来る様な悪寒も(;一_一)





原発は

もーいっかいでっかいのが来ても、大丈夫な様に処置は進んでるのかなぁ...







必要以上に騒ぐのはナニですが

必要以上に楽観するのもナニだと思ってます







(原発事故の後に、担当になった)西山さん
(西山英彦 経済産業省 大臣官房 審議官)



言葉遊びとか無しで、分かりやすく正確な情報提供頼みますよ(ーー;)






ちなみに...

「大臣官房」という部局は、「原子力保安院」よりも上位の部局のはずでし
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

ちよさん、こんちゃm(__)m
以前送ったリアルなメール…あの時から既にww
30~50キロ以上離れていれば大丈夫だから(^^)v
2011.04.12 Tue 16:38
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - ちょりーす

さすけさん、こんちゃ

ホントっすよね(T_T)ずっと揺れてる気がしてキモティ悪いですw
2011.04.12 Tue 16:33
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

原発のレベルも上がっちゃいましたね・・・
自然相手に戦えないけど・・・
早く落ち着きたいよね・・・
2011.04.12 Tue 12:13
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

もうほんと、いい加減余震収まってくれることを祈りますね・・・
2011.04.12 Tue 09:55
Edit | Reply |  

Add your comment