ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

よろず日記 

本日は汚ぇ絵面からはじまりますが

ご容赦願います  ...(爆)









そのいち

蕁麻疹2


今は(→日時によって出る場所が変わるからっすWW)

左のふくらはぎに蕁麻疹がぁ....







今日は休みなので薬を飲みましたが


爆睡モードに
突入してしまうので
 


仕事中は無理っす







この蕁麻疹...


どーやら、禁煙から

来てるよーなんですが
(お医者さんはそんなこといいませんケドね)


絶対負けねーかんな 










そのに

焼酎



昨夜は

シルバースター2

旧体育会系おっさん連中で飲み会でした at おっさんの街 新橋







とりあえず

駆けつけ生ビール1杯

シークワァーサーサワー2杯






その後は...7人いましたからね

3時間半ほどで

芋焼酎を2升空け

ヘベレケになりました











僕は、蕁麻疹がメッチャかゆかったのでW 

ちゃんと東海道に乗りましたが 







先週、蒲田の×国人パブで×かせてもらえず

呼び込みと店長をドヤした後

別のピンキャバに行き無事に(アハン)した後
(5,000円って安すぎるやろW)




夜中の3時にホルモン焼き屋で

白いご飯を食べたという(爆)



恐るべし巨漢なおっさん2名は
ふたたび...




Sさん
上の写真はイメージですW














西池袋のスナックで毎月6万円落とし続け、早8年...


未だに目的を果たせず悶々としている

愛すべき馬鹿なおっさん2名と




一同 「お前、ゴルフ上手いんだって?」

小僧 「大したこと無いですって」



一同 「いくつで回るんだよ」

小僧 「最近、90がキレません」

一同 「............」



同じく一同 「じゃあ、はじめて長いのか?」



小僧 「まだ2、3年です」

一同 「しばくぞ こら





とおっさん連中から、大ヒンシュクを買った

小僧1名は


今夜もノルマを果たすべく、山手線に乗り込み



池袋







以前、新橋の怪しい店のねーちゃんに

かるぅ~くあしらわれ 


8万円もボッタクられた挙句、×コキで済まされてしまったのだが

「美人だったので満足しました」とのたまったS君(爆)
(ホントバカでしょWWWW)



来年には、なんとCAの彼女と結婚する予定(予定かよW)

彼はひとり静かにネオンの中へ消えていきました 



いかんせん、どMらしいですからW

また今夜もボッタクラれに行ったのでしょー 












そのさん

YC0239-1.jpg

品川近視クリニックでレーシックを受けて早2年(だったっけW)





左目だけ遠視が酷くて

市販の老眼鏡だと右目がヒジョーに疲れるし

気持ち悪くなるし

かけたり外したりするのも煩わしいので


近視用のレンズをダテにした、遠近両用メガネを作りました




せっかくレーシック受けたのに、またメガネじゃWW




メガネ屋のねーちゃんに


多少、近視も入ってるだろーけど

近視は矯正しないで(=度を入れないで=ダテ)って頼んだら
(メガネが欠かせなくなっちゃうからW)



異常に嫌がられるし?? かといってその説明も遠まわしでよくわからんし??





結局、こちらの意見を押し通したんですけど


よくよく聞いてみたら、ダテメガネに遠視だけ入れると

後で、見難いズラってクレームが来るんですって






おれがやってくれって頼んでるんだから

クレームしねーし




やってくれって頼んでおきながらクレームする

自己責任という単語を知らない××が多いんでしょーね...














そのよん

フットマッサージ

久しぶりに、フットマッサージ機に足を乗っけてみました




これが

いてぇ

の何のって、ちょっとそこのあーたW




足ツボ



肝臓ってWW




そりゃ蕁麻疹も出てるしね...











今日はとってもダルいので練習は明日行きま~す






また今、チョットだけ大きい余震が来ましたW

東海地震とか来るのはやめてほしい
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもですv-321

痛いというよりも、もぞもぞ気持ち悪いしv-393
とにかく出ると痒いですWWWWWWWW


ん??濃厚??

僕は真っ直ぐ帰りましたしぃ...
普段のちよさんよりも、全然飲んでないと思いますけど(爆)
2011.04.03 Sun 19:43
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもですv-411

あんりゃまぁ...カッズさんもですかW
僕と同じなんですねv-393

確かにわずらわしいですよね...
でも、2時間近い通勤時間の間で本が読めないのはきついです。。
2011.04.03 Sun 19:37
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-321

残念なんですが..まだ終わってまへ~んv-356
かいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-393
2011.04.03 Sun 19:33
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

蕁麻疹痛そうですねe-350
早く治まるといいですねe-259

濃厚な夜ですな~e-440
2011.04.03 Sun 13:13
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
私もゴルフボールの飛んでいく先を
しっかり見たくて
40才の時レーシックやりました。
西新宿の小達プロと片山プロの妹が
当時宣伝してたところで。
今特に左目が老眼きつくて
文庫本の文字がみえません。
ほぼ右目だけで近くは見ている状態です。
でも、ゴルフをするには両目とも
いい状態なので良しと!
めがねやコンタクトのない
生活はやはり快適です。
2011.04.03 Sun 11:04
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

足に始まり、足に終わりましたねwww
2011.04.03 Sun 09:35
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

ぼくは1軒で帰りましたってばv-356
...と言っておきます

生とサワー合わせて、焼酎15杯くらい飲みましたかねv-411
久しぶりに頭痛が痛かったです(爆)
2011.04.02 Sat 19:52
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

とても濃密な夜をお過ごしでいらっしゃるi-229

日本経済活性化につながるはずですi-201
2011.04.02 Sat 19:17
Edit | Reply |  

Add your comment