ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

凄惨..これが真実 

瓦礫の中で泣く女性
<ガレキと化した町の中で泣き続ける女性>





気がついた方だけ







凄惨極まりない

とは、まさしくこのことを指すのですね









自然の猛威..恐怖











ずっと迷っていたのですがUPしました









これらは

海外メディア、共同通信などに載っている写真で

日本では目にしないものです














>一番悼んでいるのは建物・街などでは無い..【人】だ

>数万単位の人が亡くなっていることが全く伝わってこない











という意見もありました。
























もちろん賛否両論があるかと存じます







しかしこれが、震災の真実です


凄惨な現地の真実なんです


















必要以上に暗くなることも..自粛することも無いと思いますが


...さすがにきついです。














ここから先に進まれる方は、自己責任です

心得てからご覧ください

































犠牲になられた方々2
<ひしゃげてしまった送迎バスの中に見つけた、愛するお子さん..>



犠牲になられた方々2-2




















犠牲になられた方々6
<自宅の中から..>



























犠牲になられた方々8
<行方不明のお子さんを探しに来られた方>
































































犠牲になられた方々1
<ガレキの中から赤ちゃんの亡骸を...自衛隊の皆さん..これはきつい>











































犠牲になられた方々7
<泥流に呑まれ..>










































犠牲になられた方々5
<自宅の中で息絶えたお爺さん..>

























犠牲になられた方々3







犠牲になられた方々4




謹んで心からお悔やみ申し上げます
関連記事

Comment

Add your comment