ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

というわけで 

残念ながら...

土日連チャンで打ちっぱなしにイケるほどの



強靭な腰は持ち合わせておりません..





見かけだけは強靭なのですが...W








というわけで



今日は朝から










というわけで


プロV1X

昨日、安売りされてたので大人買いした

旧型のPROV1X 1ダースと

まだ残ってたPROV1 2スリーブに

Check Go PROを使い重心ラインに沿って線引き





真っ直ぐ線を入れるコツは、かる~くペン先を当てること





20分ほどかかって、18個のボールにライン引きが終了










次に

980F 17度

ずっと調子が悪かった17度のFW








昨日の練習で

ん?と気づいた事が






そりは...グリップの向きが悪いんじゃね?ってこと






挿し換えてから既に1年ほど経ってますし


もちろん自分で挿したんですけどW








というわけで




早速、作業開始







慣れてますから

サクサクっと、5分ほどで交換









.....というわけには逝かず

溶剤

理由は、この溶剤しかなかったからW..
(昨日、買っておけばよかったW





この溶剤とバッファロー和紙の両面テープって

わたしが思うに、どーも相性が悪いみたいでして




結構な力技が必要になってしまったりする事がままあるのであります








というわけで



ちょっとだけ、ヨケーなバトルをして終了








最後に

HyperERC10.jpg

リシャフトの際

もちろんフェース角も矯正していただきましたが





このドラヘッド、いかんせん座りが悪いのです

わたし地面にヘッドを置くタイプなものですから




どーしても

クイっと左を向いてしまう顔が

気になる...










というわけで




マニキュアでお化粧をば

HyperERC12.jpg
<乾燥中>







完成
HyperERC13.jpg
ネック側も、すこし塗った方が良いかもしれません







というわけで


本日の暇つぶしは終了しちゃいました
関連記事

Comment

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-435

ちょいと意味が違いますが...
器用貧乏だったりしますWWWWWWWWWv-406


2011.03.29 Tue 23:39
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

器用で良いですねぇv-352

僕は不器用&面倒くさがりで細かいことが出来ません。
2011.03.29 Tue 23:09
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - ちょりぃ~っす(^_-)

ちよさん、どもどもですm(__)m

どーしても、無意識にかばうからかなぁ…
無理しないで用心してね(__;)&病院行ってよ~(Тωヽ)

チェックゴーでググってね(^^)v

あくまでもハンドルなまえだすw
おっさんだしwそーいう趣味無いので無理っすw

イニシャルは入れてるよ
手書きだけどw(;^_^A
2011.03.28 Mon 17:42
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

私・・・右膝のせいかわかんないんだけど・・・
右腰が痛いでありますe-330
関連性ないといいんだけどe-327

心配事から入ってしまいましたが~
ボールに「あっじぃー」って入れてるのかと思ったら
真っ直ぐ線を引いてたんですねe-284
難しそうだけど~
2011.03.28 Mon 13:13
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、お元気ですか!?

ホームコースの練習場ですか?あそこはいいですよね~v-426
昨日は寒すぎて、正直練習どころではありませんでしたW

何かしたわけではありませんが物凄く疲れましたね..
2011.03.28 Mon 00:11
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私は昨日も今日も打ちっ放し行きました。
腰は疲れてくると少し痛みますが大丈夫。
(でも必ず年に一回か二回は激痛がくるんです)

最近は震災のこととか原発のこととかで
気分が晴れませんね。
早くゴルフを心の底から楽しむ雰囲気になってほしいです。
2011.03.27 Sun 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment