ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アライメントって、やっぱりすごく大事 

さて


NewWeaponを報告させていただく前に

まずは、こちらの感想から



アドレスをきちんと確認できると、どうなるのか?

日頃、如何に適当なスタンスとなってしまっているのか

を、見事に確認できました



これ、いいですよ



以前もご紹介した
パーフェクトスタンス1

パーフェクトスタンス


パーフェクトスタンス



まずは、アライメントシャフトをターゲットに向けて置きます

次は
ちょっと、見にくいですけど

緑・青・赤のポインターを自分のスタンス幅に合わせて
つま先をセットします

緑=ウェッジとショートアイアン
青=ミドルアイアン
赤=ドライバーが基準です

写真の様に、ボールは一定の場所にセット



そして打ってみると....



なんと



芯しか食いません




パーフェクトスタンス、すごい




アライメントって、

すごく大事なんだなと

改めて実感しました





200発ほど打って
2発、これを叩いてしまいましたが

調子が悪くなってくるとと
明らかにインから降りすぎてる事も、実感できました




体が覚えるまで こいつを使い続けようと思います
(壊さないように注意しなきゃ
しかし、どうしたら効果的に覚えられるんだろう...

工夫してみます




最後に、チラッとサービス

Xドライブ445-4

ヘッドがりんご飴に見える
関連記事

パーフェクトスタンス アドレス アライメント

Comment

Add your comment