ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

めっき 

<3/16の記事>



巨匠つながりにより

このブログ上で、お知り合いになりました



おたふくソース

あるいは....




広島風お好み焼き

あるいは....



鯉..C


から、連想することが出来...





ブロ友のしんしんさんの故郷(たしか..

であります


とある地方都市にお住まいらしい【賀正さん】












賀正さんがお使いのアイアンは

わたしと同じ

タイトリスト 695MB


おまけに坐骨神経痛持ち というところも..

...わたしと同じらしい(合掌  )








勿論、同じメーカー、同じ銘柄なのであるが

ちょっと見た目などが違うという話... 







いったい何が違うのか...






このブログをディープに

喉の奥のホーまで...? 間違えました(爆)



コメントまで読まれている

一部ヘンタイな方々は(プププ) 既におわかりかと思います















タイトルで.ばれとるがなW










まぁええか...









わたしの695MB↓


-赤いマニキュアを入れていた時-
695MB12.jpg
(賀正さん合ってます




-現在(シルバー)-
695MB24.jpg
画像左下に写っております、ボーケイ・ウェッジは
ブラックニッケルメッキなので見た目も、肌触りも違います








695MBは

ニッケルクロームのミラー仕上げなので

ご覧の通り テカテカ しちょりますが

695MB-1.jpg






賀正さんの695MBは

下地に銅をコーティングした

サテンクローム・メッキ仕様

らしい









....多分..

色目的には

(今、いろもくてきって読んだ人いるでしょ


こんな感じかと

クロームサテンシルバーメッキ
(どすか、ど~すか?賀正さん、近くないっすか





賀正さんは、ヌメっとしてるとおっしゃってましたが




なめらか柔肌って感じ













他に見つけたのは

670ボロンシャンパンゴールドメッキ

ボロン・シャンパンゴールド

っちゅうメッキ
(写真よりも、もぉ~っとゴールドっぽい色目らしいっす







これも綺麗で優しそうですねぇ~


でも傷をつけたくない感じもするかな










ヘッドがちょっと小ぶりに見えすぎちゃわへんかぇ?

とも、思いますが


多分まぶしくないだろーし...


かなりカッコよくね?と思ったのはこちら


ブラックボロンメッキ2

ブラックボロン・メッキって言うんですって







ブラックボロンメッキ

個人的な好みとしては

マニキュアでロゴに色づけはいらんナ





今度、ちびっとだけ検討してみまっする
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - どもどもです

舞ちゃん、どもです(^^)v
ソースも自家製なん?
牛乳で解くと旨いんだ?今度やってみるね~(^^)v

そーいえば、最近、食べて無いな…
2011.03.17 Thu 12:23
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - おたふく!!

美味しいけどね、自分で作る方が
美味しいよ^^

お好みはね、牛乳で粉をとくと
より一層美味しいよ。

でっかいボウルにいっぱい作る時は
卵を6個入れます^^v
2011.03.17 Thu 12:14
Edit | Reply |  

Name - しんしんさんへ  

Title - どもどもです

しんしんさん、おはようございます

しんしんさんは、競技ゴルファーだからよけい気になりますよね…

予算にもよりますが、いずれ試してみます
とりあえずウエッジだけとか
2011.03.17 Thu 08:32
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - No title

こんばんは、
私のボーケイTVD、太陽の方向の加減で、まぶしいです。
メッキ重要ですね。
2011.03.16 Wed 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment