ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お礼 

参り





.........ではございません  (爆)
















ダウンブロー
<ゴルフ プロのダウンブロー 最新理論>







会社帰りに途中下車し

本屋さんへ立ち寄ったら、見つけたので

げと しました






あと1冊しか無かったしぃ






ペタる

ブロ友のアメブロガーさんたちのところへ

お邪魔して、ペタる為だけにW

アカウントを持っているのですけど 






お返しで、ちょくちょくペタってくれるものですから

ホンのお礼です

<陳清波プロのDVDも本も持ってますし









............

何もいりませんよ...別にぃ
















つい今しがた、気づいたんですけど





本屋さんのレジで(とりあえずテキトーにW)

つけてくれるカバーがありますよね






キチンとつけようとしても

なんとなく厚みもあるし..何か固いなぁって感じで

うまくつけられないので



なんでだろーと思ったら 
















なんと表紙が2枚ついてました(爆)

ダウンブロー2

本はよく買いますが、こんなこと初めてっす







........宝くじも買ってみればよかったかもW
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもですWWv-16

って、動画はスルーですかWv-393

左に球を置きすぎず、普通に振れば
打ち込まなくてもスイープ=ダウンブローになると思ってますv-426
(スティープ=鋭角じゃないですよ)
....できてませんけどねWWWWWWWv-411
2011.03.08 Tue 23:19
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

お?興味深い本ですね。

ダウンブローに打てていない私に必要な本です。

本屋でちょっと見てみますi-201

2011.03.08 Tue 23:10
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

さすけさん、どもどもですm(^^)m

こんなことって、まず、ありえないことですよね?????
ちょっと気になっていたので、読んでみま~す(^_^)v


2011.03.08 Tue 14:01
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

カッズさんどもどもです(^^♪
かなりヤバかったので、ただいま整体帰りですWW

まだ読んでませんのでにゃんともW

でも..僕もあえて打ち込んじゃいかんとは思ってます
結果として、そーなるのはいいと思いますけどねぇ~♪
2011.03.08 Tue 13:50
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おっ!大当たりv-16

ううむ・・・この本、気になりますね♪
2011.03.08 Tue 10:23
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
表紙もそうですけど
本の内容も気になります。
なになに「打ち込まないダウンブロ一」
どうやって切れるアイアンになるんだろう?










2011.03.07 Mon 23:50
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-6
ちよちゃん、どもどもっすv-16

でそでそv-221 びつくりしましたv-356

でもあまり嬉しくない...っ中華
..まったく嬉しくないけどWv-393
2011.03.07 Mon 21:49
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

アハハ当たりだね
2011.03.07 Mon 21:43
Edit | Reply |  

Add your comment