ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

リシャフト検討→訂正 

先ほど

インプレス4.6D-S2

リシャフト検討中の記事を書いたばかりですが...



訂正


モコさんのコメにも触発されました


左曲がりではありますが エースのこちら

909D2-10.jpg

が控えてますので

駄目でも問題無いし

ご予算的にも




というわけで

こちらを



Xドライブ445


シャフトは純正のこちら
B07-05.jpg


青マナと白マナ中間の味付けのように見えますが

カイリよりもグンとバット側が柔らかい
→カイリよりも、ちょい(かなりかな..?)と掴まりが悪くなるはず

青マナよりも先がやや柔らかい
→青マナよりもちょいと掴まりが良いはず

でも...びみょ~

とはいえ
どんな感じなのか興味しんしん





こうなってしまうと

いてもたってもいられませんが

来週末まで我慢


....する..つもり


飲み会の予定が2件ほどありますが...
キャンセルしちゃおっかなぁ
関連記事

Xドライブ ブリジストン Xドライブ445

Comment

Add your comment