ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

3/5 どよーびの練習後記 

20110305.jpg


冬に戻りました感満載でしたから




ちょっとだけ迷ったんですけど

予定通り695MBに戻しました










PW..5鉄..4鉄..

21度..17度.. 




↑ちょいと前から

調子がいまひとつだった番手なんでし






















最近やってなかった

鉛でほんのチョチョイとチューン







おかげさまで随分と良い具合になりました






暖かくなったら..

またちょいと変わっちゃうんでしょーケドねW











それと....











アヒナ



いよいよ今日の午前中??

帰って来るみたいです








届きましたら

顔はお見せしたいと思いますが







どんな按配に生まれ変わったのか






感想につきましては、来週までお待ちを
<感想といっても、みなさんの参考にはなりませんけどW>
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - どもどもですm(__)m

ちよさん、どもどもです(^^)v
ちょっとだけ良くなってきました(^^)v

写真は同じ動画から抜き取ったものですよん(≧▼≦)
勿論、過去のものw( ̄  ̄;)
2011.03.07 Mon 16:41
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

練習行ってきたんだねぇe-446
イイカンジになってきてるみたいで、良かったですねe-343

自己紹介の写真は、過去と現在を載せたの??
動画も動画も~e-454
2011.03.07 Mon 11:01
Edit | Reply |  

Add your comment