ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

たんじょうび 

本日のひるごはん


.................. 




最近、昼めしネタ


かなり多くなっておりますが






シングルプレイヤーの、某ブロ友さんと違い


摂取した食事が、体調にどういった影響を及ぼすのか

という観点から備忘録としてブログに...

(だから..しんぐるなんだろうな...WW




といった

ゴルフに生かす為などといった

高尚な要素はこれッぽっちもなく..........








タダたんに

ネタが無いだけっすWW








では、さっそく







フクラ家 チキンカツとしょうが焼きセット
フクラ屋食堂チキンカツしょうが焼き





夜は、しょうが焼き丼
しょうが焼き丼

色目的にも、あっさりしてるように見えるでしょ















ちゃんと


マヨネーズをかけて食べましたから(爆)



しょうが焼き丼2
(イメージです)







今日は、いい富士の日....


次男の誕生日なので、あとでケーキも食べないとネ
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - No title

ちよさん、どもどもです(^_^)v

そうそう、ちよさんのまねして骨折したほうの子(爆)
何せピチピチだからネェ....

豚が一番好きなんて...もうちよさんたら
照れるじゃないですか(^_^;)

...違うか(爆)
冗談言ってる場合じゃない...
そろそろ減量を再スタートさせます(^_^)v
2011.02.24 Thu 18:09
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

豚はいいですよ~e-287
私も豚が一番好きです~e-343
栄養いっぱい取らないとねe-348

次男さんおめでとうございますe-405
いくつになったのかな?骨折したのって次男さんだっけ?
治ってるかしら・・・(汗)
2011.02.24 Thu 15:03
Edit | Reply |  

Add your comment