ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

しるばーそーど 

909D2-17.jpg

909D2に挿してるシャフトは


カイリ1

中元調子のディアマナカイリです





70gのフレックスX

振動数は271cpm(だったはず..)





909D2の重心距離は

データブックによると39.9mmとなっています



フェース角は2度開いて挿してもらってますが

十分に掴まります
  ナンデデショーネ....?









重心距離 37.3mmって書いてあるのに

すんごく左向きに挿してある(しつこい



ハイパーなERCには

何を挿してもらおうかってぇと...








そもそも、左に逝かないシャフトを所望したんで
(ホドホドにですけど...)


別にいいんすけどネ












銀剣草

ハワイ、マウイ島のハレアカラ山頂付近と

ヒマラヤでしか見られないという

珍しい植物から命名したとのこと




【Silversword】

日本語では【銀剣草】と呼ばれているそうです






この草......ちょっとキモチワルイ
















【Fixed】 





カイリとほぼ同じフィーリングが希望

なのですが



それなりに頑固なシャフトらしいので

今回はSフレックスを選択







先っちょは、37~8mmほど入ってしまうみたいですが

これだと確実に

半フレックス硬くなってしまう







球が上がらないと嫌なので

先は少し遊びを作ってもらいたい


よって、挿入長は30mmに決定
(dachinさん、30cmじゃないっすからね..(爆)







3~4度も左向いてる子は嫌いで


右向いてる子が好きなんですけど(爆)

あんまり右を向いてる子だと悲しい結果になってしまうらしいので



+1度~+1.5度で挿してもらうことに決定







グルー除去して発泡剤は充填されるのかな...?

これは、巨匠におまかせします


で、バランスはD1.5くらいっすかね
(↓下巻きが厚いのでD1でもいいですよ)





グリップはツアーベルベットコード58

バックライン有


下巻きテープはバッファロー和紙

たて1枚 らせん2枚






クラブレングスはヒールエンド法で45インチ


























アヒナ2

銀剣草とやらには見えん...気のせいか..














試打するまで(ゴルフネタでの)更新は停止するかもで~す




..........




試打しても、更新しなかったりして...(爆)
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもお疲れ様でごわすv-436
仕事、大変ですねv-436 ご苦労様ですv-356


シルバーソードでググると出てくるかと...
(シャフトの)名前の由来だけですが

記事も更新したので、もうわかると思いますよ~v-426
2011.02.19 Sat 12:58
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
というより、おはようございます?
夕べ仕事のしすぎで家に帰ってきたのが
午前1時。
なので、今(午前3時)ブログ見てます。
今から寝ます。
ところでシャフト決まりましたね。
でも私の勉強不足で
写真見ただけでは何のシャフトか
わかりません。
2011.02.19 Sat 03:21
Edit | Reply |  

Add your comment