ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

どんなヘッドなんやろか 

最近...


おさーんの寒いダジャレが多くて

どーもすいませんまさおくん 








..................






  














こちらに控えます

今さらハイパーなERCくんの

HyperERC5.jpg


Reしゃふと計画の近況について







<そのいち>

最近よーやく

一人ボケ⇔ツッ込みができるようになったという
(関西人なのに..遅くね..(爆))


巨匠に確認させていただきましたところ


予想通り3~4度フックフェース(=私の中ではキモ顔)で御座いました







<そのに>

わたしが「うつくしぃ~」と思える顔は

フェース角がマイナス1~2度なのですが



かりに

キモ顔=プラス4度だった場合


「うつくしぃ~」と思えるマイナス2度顔に整形してもらおうとすると

計6度も開いて挿してもらわないと

イケナイちゅう事になってしまいますねWWW






<そのさん>

ハイパーERCの重心距離は37.3mmと書いてあります..



37.3mmという数値だけ見ると、まぁ普通の数値ですわね..

そんなに掴まらん数値ではないと思うんですけど...





じゃあ何で、こんなにフックフェースにするん?




37.3mmで、このドフックフェース

これじゃあ、あまりにも掴まり過ぎになっちゃうんちゃうちゃう


(巨匠、ちなみにERCⅢの重心距離は41.5mmっす)



記載されている数値ではない何かがある...のかもしれないWW




とだけ言っておいたのに..巨匠..WW







と...ここまでが

すっごくザックリで申し訳ないのですが




今回Reシャフトするに当たってのポイントその1



【ハイパーなERCってどんなヘッドなん?】



となりまっする
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - どもどもです(^^)v

カッズさん、どもどもです(^^)v

ですよね~(^^)v
多分、カッズさんは僕が使ってる、909D2がバッチリ合う気がします(^^)v
今回はヘッド特性により、オープンフェースは諦めました(T_T)
2011.02.17 Thu 08:15
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私もオープンフェースが好きです。
思いっきりたたいても左に行かなそうで。
力いっぱいビターーーーンと
たたきたいですね。
2011.02.16 Wed 23:32
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
天然ちよさん、おばんですWWv-406
なして吉本芸人になったとWWW

書き方が悪かったかなWW

>一人ボケ⇔ツッ込みができるようになったという巨匠
(関西人なのに..遅くね..(爆))


僕がいつもクラブチューンを依頼する職人さん
=巨匠が大阪の方なのですv-356

僕は
名古屋生まれの、みゃあみゃあ人だがねぇv-393
言ったこと無かったっけ??
2011.02.16 Wed 22:02
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

あっじぃーさんて関西人なの
初めて知った
2011.02.16 Wed 21:46
Edit | Reply |  

Add your comment