ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

すた丼 

HyperERC5.jpg

↑こやつのReシャフトは


クラブマイスターである巨匠のご意見を


最優先


させちょりますもんで(爆)





着々と進んどります







ですから




かいつまんでご紹介させていただくことも可能なのですが








久しぶりにマジメに仕事をしたもので
(じょーだんですよ..いつもマジメにやってます



ちょいと...... めっさ疲れ気味








ゴルフネタも無いし...疲れてんのなら


さっさと寝りゃいいじゃんって感じなのですが









.....いかんせんブログ中毒なもんだでね...
(生きがいだったりする...大袈裟じゃWW)


許したってチョーダイ











っちゅうことで、本日のひるめし







タバコをやめてからというもの


ぐぅ~ん↑


リバウンドを継続しとりますが



一応、平行してダイエットも継続しとりますWW







.............はぁ







ゆえに






1日たったの1,500Kcalを目途にカロリー摂取しとります


のでございまするが(それでも太るWW)









今日は



たった1食


しゅうりょーしてしまいましたWW


すた丼



すた丼

並盛り

620円








並盛りなのにぃ 1,343Kcal















あ、そーそー





















............夕食もキチンと食べましたけど??




何か?
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: びっくり!

v-6
舞ちゃん...
どこにどう突っ込めばええんやろか(爆)v-16
自己申告通り..
マジで、脳に菌が入ったんちゃうか(爆)(爆)

大阪だとネェ..関大前駅の近くと、なんば駅の近くにあるよ
あと京都だと三条
安くてボリューム満点

娘さんはアレルギーもあるから難しいかもしれんけど
夫さん、腹いっぱいになるで(^_^)v
2011.02.17 Thu 18:33
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - びっくり!

お昼にアイアン食べたの?
すごい歯ね^^
2011.02.17 Thu 10:15
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - どもどもです(^^)v

リサパパさん、どもどもです(^^)v

禁煙続いてる?( ̄^ ̄)
じゃなくて、二度と吸いませんよぉ~o( ̄ ^  ̄ o)
もう吸いたいとも思ってませんよぉ~(^^)v

やると言ったらやりますぜ、だんな(^^)v

ただ…減量の方は
1年かけてじっくり15キロ落としたんですが、
たった1.5ケ月ほどで7キロほど戻ってしまいましたWW
おさーんは基礎代謝が……(T_T)
2011.02.16 Wed 13:57
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

禁煙、まだ続行中だったんですかぁv-405
すごいv-398

僕の周りは、皆口ばかりで3日も持たなかったので・・・。

しかもダイエットもだなんてv-364v-364

僕は、ダイエットを口にするのも恥ずかしいぐらい
失敗しているので、なにも努力をしないことにしました。
(情けない・・・v-390

いやぁ冗談抜きに凄いっすわv-352v-352v-352

この記事については、日頃のご褒美ってことでv-411
2011.02.16 Wed 12:20
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもです

さすけさん、どもどもです(^^)v

若いときはなぜあれほど消費できたのでしょー( ̄  ̄;)
三軒隣はゴーゴーカレーですがな…恐ろしかぁ…(>_<)
2011.02.16 Wed 09:06
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - おはー

ちよさん、どもどもです(^^)v

あのね…
お金はあったらあっただけ使う性格なのに(爆)
食べたら食べただけ貯蓄にまわしてしまう体質なので(悲)
食べたらアカンみたいですWWW(T_T)
2011.02.16 Wed 09:03
Edit | Reply |  

Name - モコさんへ  

Title - あるたす

モコさん、どもどもです(^^)v

残さないという、しつけを受けたもので( ̄□ ̄;)!!
そーいえば!ディーIだったのですね…
御愁傷様ですm(__)m
2011.02.16 Wed 08:57
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

すた丼懐かしいですね~
大学時代は飲んだ後に・・・すた丼・・・今考えると恐ろしい
2011.02.16 Wed 08:07
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

アハハ(*^□^*)
ちゃんと食べた方が寒いときはいいですよ
エネルギーないと、風邪引いたりするから

うちの昼の仕出し弁当は、工場現場とかに出すのが
メインみたいで、前取ってた店よりカロリー高い

1食1000カロリーは当たり前で
私もブクブク~
2011.02.16 Wed 07:30
Edit | Reply |  

Name - モコ  

Title - No title

丼をがっつりと・・・(^_^.)

2011.02.16 Wed 06:53
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもですv-411
かなり眠いですぅ---v-395

ヒール&トゥですよ..
ドリフト走行の基本ですv-352(意味がわからん..)

これがにんにくも効いてるし、味も濃いと思うのですが
意外とあっさりしててペロっとイケちゃうんですv-426
怖いですねv-406
2011.02.15 Tue 23:29
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

リバウンド継続中ながらダイエットも継続という、まるでアクセルとブレーキを同時に踏むような高等テクニック(?)

しかし、すた丼(?)でガソリン満タン。やはりアクセル全開!

あっじぃー号の暴走は続く・・・
2011.02.15 Tue 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment