ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

あらぬ方向へ 

ちょいと休憩

の絵文字で思い出しましたが
最低でも200円ほど値上げするらしいですね

取れるところから取るってことなんでしょうけど
体にも決してよくないし
吸わない人にとっては、かなり迷惑だし

そろそろ止めてみるかな



煙をくゆらせながら書いてますが....


特にお酒も好きじゃ無いしなぁ...
わずかな楽しみを奪わないでほしいなぁ...



ところで....


クラブやチューンに散々小銭を使ってきましたけど
(ハメられたこともあるしね

最近、ようやく落ち着きを見せ始めたかと思いきや

あらぬ方向へ走り出した

物欲魔人 



の話もそうですが
環境を考えると.....

時代はハイブリッド
なぜか減税・補助金もあるし


せっかく減税・補助金も出るなら
素では乗りたくない


という訳で

プリウス前2

プリウス後2

お値段を考えると...

インサイト前1

インサイト後2

かなりコンパクトトだけど
キャディバックは余裕で入るみたいだし


会員権が遠ざかる.....

っていうか
会員権を買う気あるのかなぁ

賛成もされないからかな...
自分の事ながら、よくわからん
関連記事

プリウス インサイト

Comment

Name - kgさんへ  

Title - Re: No title

v-5
kgさん、こんばんわv-411
こちらこそ、いつもご訪問並びにコメント有難う御座いますv-435

v-224会員権か或いは...v-356

我が家のマイカーも大食いですがv-393
まだまだ現役バリバリですし、気に入ってるので思案中ですv-356
2009.11.04 Wed 21:19
Edit | Reply |  

Name - kg  

Title - No title

あっじーさん、お疲れ様です。
いつもコメ有難うございます。

お!ハイブリッド車、いいですよねー。

我が家の車は、その対極を地でいくような高燃費車・・・。

なので、二度目の車検は終えたのですが、近頃 思案中です。
2009.11.04 Wed 09:39
Edit | Reply |  

Add your comment