ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

たたりじゃぁ~ 

たたりじゃぁ~



このセリフとある物語で有名ですけど

実際にそういう事件があったんですよね...
(画像は見つけましたが、貼るのはヤメテオキマス)









振り返ると....

年始?昨年からかな...次々と病んでますなぁ






何だろなぁ???







.....







あまり



あんニャロー こんちきしょ~




と思わないほうが良いのかもしれませんね






念ってやつは、自分に帰ってきてしまうらしいので







でも人間ができてないのでヒジョーに難しいですけど(爆)










やっぱり


環境を変えられるのであれば変えてみたいっすね....






安定してるのも大事かもしれんけど..何もかんもつまらん























熱は下がりましたけど


昨夜はこれを食べた戸端、しにました...

天かす入りきつね

(たぬきうどんにきつね乗せではなくて、きつねうどん天カス入りです)








こんなもんも食えねぇ...





とはいえ...思ったほど減ってねぇんだろーなぁ...



見た目変わってねぇし..








ついでに...




つい先ほど、ダスキンのモップがけしてた我が家のおくさんが






ギックリ腰になりました






ご愁傷様です



ホントに...

たたりかも
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん、どもどもですv-222
ありがとさんですv-356

無謀かと思われますが、体も頭も気持ち悪いので
これから入浴しますv-78


以前、有名な占い師に
「あなた凄く強いから何とか乗り切れると思うけど
普通だったら生きていられないのね」

「逃げずに立ち向かうのは厳しいけど、何とか頑張って」
と..その頃、至上最悪の状態だと言われた事がありますWW

たしかに、重い病気になったりとか色々あってビビった
(病気は運で助かったのだ)

でも
「この状況で自分から逃げると、しばらく引きずるけど
乗り切ったら以前の様にイケイケよ(^_^)v」
とも言われたはず...

確かに逃げちゃったから、引きずってるけど
ちょっとずつ、良くなってると感じてるのでもう少し頑張るのだ..v-356
2011.02.06 Sun 18:29
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: おそろしい~

v-5
舞ちゃん、どもどもですv-411

舞ちゃんは幸せでそ
夫さんもいい人(そー)だしv-426
((そー)ってのは会った事無いからネv-436


別に恨んだりしてる訳ではありませんよ~
恨むほどの相手でもないしね

でも、あんにゃろーとか思っただけで飛んでくらしいです..何かが(爆)

まぁこれで、今年の厄が落ちてくれたと思えばね(^_^)v

奥方はかわいそーにピサの斜塔になってうなってます(爆)
2011.02.06 Sun 18:11
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもですv-411
以前、何度か書いてたかと思うのですが

38の時一度壊れまして..これで終わったなと思いました。

以来、見た目はすこぶる健康そーに見えますが
そんなに調子がいいわけではありません。

カッズさんもお気をつけください。
2011.02.06 Sun 18:04
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

う~んインフル少し回復してるみたいで
ちょっと安心しました

でも、何となく気になるから
厄年以外でも厄除け行ったらいいかも

まずは、インフル完全に治しましょうね
ガンバ
2011.02.06 Sun 17:33
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - おそろしい~

たたりとゆうか、、なんてゆうのかしらね?

私は人を恨んだりしませんわ^^
その時はどっかーんってなるけど
その人にはその人の何かしらの事があるんだわって
割り切ってると、意外と残らないわね^^

あらW
あたし幸せなのかしらw

奥様、、、ぎっくり腰はとても辛いと
聞きましたわ。おだじになさってくだせぇ
2011.02.06 Sun 17:25
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
厄年はとうに過ぎてますが・・・
機械はだいたい20年で、
人間の体はだいたい40年で、
ガタがくるみたいですから、
一度思い切ったメンテナンスと
リフレッシュが
必要かもしれませんね。
2011.02.06 Sun 16:13
Edit | Reply |  

Add your comment