ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ドええええええ 

ペタる

わたくしとしたことが..ぁぁぁ



  





つい今しがた


はじめて「ペタる」

という所為があることに気づき




猛然とペタりまくった次第です











ふぁるこんさん

ファルコンさん


ペタってくれてありがと...WWW




じゃなきゃ、気づかんかった







あっそーそー





ファルコンさんってのは..




クラブMOI なんと3000kg-c㎡の

--------------------------

【ゴルフおたくメモ】


3000kg-c㎡

後ろのホーについてるc㎡って単位

この単位、フツウは面積をあらわすものですけど


ゴルフクラブMOIの数値を表す際は

ベツに面積をあらわしてる訳ではありませんで 




じゃあ何だよってぇとぉ

重心までの距離の2乗という意味で使われているそーです





計算式=0.3Kgx100cmx100cm=3000kg-c㎡ ってこと



中心(グリップエンド)から100cm(1m)離れた位置に

0.3Kg(300g)の重りがついているとイメージすれば.. 


重そーでしょー
 

--------------------------


こういう変態クラブをヘーゼンとマン振りできる

日本ロングアイアニスト協会カイチョーをやられてる方です




とっても変態な

ブロ友さんです(爆)








あめぶろの話ですんません
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ(その2)  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもでしv-16

そーだよv-426

アメブロやりこんでるわけで無いので、(すぐ閉じた)しらなんだv-393

FC2の足跡は携帯からでもつけられるよ
一旦、ログインしてから見にいけばv-426
メンドクサイけどv-406
2011.02.04 Fri 17:39
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

FC2は、足跡つけないにチェックしなければ、つくよね?
携帯からだと付かないみたいだけどぉ~e-330
私1年やってても良く分かってないんだけど~e-327
2011.02.04 Fri 10:41
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - う

ちよさん…可愛すぎ(*´∇`)

足跡のことですたい(-_-;)
来たよって、ぺたっってつけなあかんかったらしい(><)
全く気付かなかった(><)
2011.02.02 Wed 11:10
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

ペタるって知らない~~e-330

シール貼るの?
2011.02.02 Wed 11:02
Edit | Reply |  

Add your comment