ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

Saijyo 

今日はネタが無いんですけど

最近、珍しく更新が続いているので

せっかくですから更新します
(もうすぐ息切れすると思います...)






ブロ友のしんしんさんを真似して今日のランチってやつを

SAIJO.jpg


旭川ラーメン さいじょうの味噌ラーメン

バタートッピング





ぼく、昔から味噌ラーメンが好きなんですよね

ここに来ると、たいていこの店に入ります






せたがやもTETSUもなんつっ亭も

すごく並んでるし、そりゃ美味しいんですけど

僕はさいじょうの味噌ラーメンが好きっす






最近、リバウンドがスゴーク激しいので..

今日は、煮たまごのトッピングを我慢しました








ホントは..

とあるベンダーさんの役員さんと打ち合わせの流れで

昼食をご一緒しよーと思ったんですけど





営業の責任者ですから

色々と責任をとらないとイケナイかもしれないらしいです...



大変ですよね






...ひとりわびしく会社近くで昼食を




今日も美味しかったです。

ご馳走様でした
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - どもどもです(^^)v

dachinさん、どーもです(^^)v

僕はどーしても味噌に逝ってしまうのです…

カップヌードルライトで我慢しないと、リバウンドがぁ( ̄□ ̄;)!!って状態でごじゃります
2011.02.02 Wed 11:05
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんにちは(^^)

今日の昼はラーメンにします。
味噌もいいけど、やっぱり醤油味が好きですね。でも一番好きなのは日清カップヌードルだったりするんですが…(^_^;)
2011.02.02 Wed 10:36
Edit | Reply |  

Add your comment