ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

初打ち 

20110129AP2.jpg

今日も


寒かったですね-



日が暮れる前..すでに気温は3度Cでしたww...








おしぼりはカチカチになるし..

凍るかと思いました






どこへ行った...地球温暖化















で、筆下ろし の結果ですケド..

























結論から言って

やはりダイナミックゴールドはそこそこ合ってるみたいです















相変わらず..程度が低いですケド

4I.jpg

距離は合ってるから...


まぁまぁです













ぜーたくを言うと





S300じゃなくて、S200

38.75インチ合わせじゃなくて、38.5インチ合わせ



くらいだと、楽チンですかね







さすがに5鉄より上は、ちと辛い気がしますた(硬さよりも重量的に)








寒~い冬の間は、やっぱR300くらいが妥当なのかもなぁ..

やっぱり冬場用のクラブも必要なのか...












水炊き2

今日の夕食は鶏の水炊き




おかげさまで

すっかり温まりました
 









肩の痛みは、おかげさまで少しマシになりました




勿論、肩の状態によりますが




来週、もう一度病院に行ってトドメに
ステロイド注射
一発やってもらうか






それでも効果が無ければ


以前紹介してもらった、病院へ行ってみます






どこも、何も悪くなければ、痛いわけが無いと思いますし


原因を特定できない医者に処方してもらった痛み止めを

飲み続けるわけには行きませんしね
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - 

さすけさん、どもどもです(^^)v

そちらは特に大変そうですもんね( ̄ロ ̄;)

2月に入ると暖かくなるそーなので、もう少しの辛抱ですよ(^^)v
2011.01.31 Mon 13:47
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - 

dachinさん、どもどもです(^^)v

wwww(;-_-+
結構マジで痛いもので(>_<)
どーもすいやせんm(__)m
2011.01.31 Mon 13:44
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

ほんと、早く暖かくなって欲しいですね~
僕も練習に行きたいです♪
2011.01.31 Mon 11:24
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

今日も寒かったですよね。

無理は禁物ですけど、やっとゴルフブログらしくなった?i-235

2011.01.30 Sun 23:54
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもですv-411

そーですよv-426
あれっすあれ...何だっけ...

あっ、思い出した「スイングセッター」って奴ですv-426

これ意外とケッコー手放せませんv-426

確か、この青いグリップだけでも売ってるはずですよ
この前カッズさんが見てた「ジオテック」でv-426

細いのと太いのがあったはずです。
...が、今サイトを確認したら1種類のみになってました
1470円ですって。
2011.01.30 Sun 20:01
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもですv-321

5ケ月行ってない&肩めっさ痛い&クソ寒い...
カイリが振れない....v-406

そんな中、そりは無謀です...v-399


せっかくタバコ止めたのに、ぐだぐだv-359バトル中v-412
会員権は無理でも、肩が治ったらレッスン受けようと思ってますv-426
何が変わるのか分かりませんけどネv-356
2011.01.30 Sun 19:52
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-411

ヘッドの差ですかねv-356
そもそもマッスルでバシュンって腕がある訳でもありませんからv-393

シャフトは暖かくなったら全く問題無さそうですv-426
肩痛もなくなって欲しいっすv-406

そ.....そーっすかv-390

追伸
大きな声で言えませんけど先日の記事(薬)ちゃんと見ました??
ヤバイっすよv-356
2011.01.30 Sun 19:46
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
冒頭の写真の青いグリップの
クラブが気になったんですが、
練習器具ですか。
グリップの矯正とグリップエンドの
向きの確認ができる棒でしょうか?
2011.01.30 Sun 12:41
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

ラウンド行ってるのかと思った~e-343

クラブもいい感じで、肩の調子も上がってきて
これで春に暖かくなってきたらきっと最高ですねe-267

2011.01.30 Sun 09:08
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

寒い中、おつかれさまv-392

新しいの良さそうじゃないですかv-352
もうちょっと暖かくなれば、しっくり来るんじゃないですか!?

P.S.ぼくは、このねーちゃんがタイプっすe-343
2011.01.30 Sun 08:06
Edit | Reply |  

Add your comment