ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

粉瘤 

粉瘤



今回は特に急速に、そして大きく成長しやがった

(子供のこぶし大でしたWW)





発熱は、ひょっとしてこいつのせいだったのかなぁ?
(2発目はこいつのせいです..)







知らない間に、白血球が戦ってた??  だから発熱 




で..



戦に負けて腫れあがり 結局、発熱 






たこの吸出し

大量の白血球の屍骸を排出=殲滅に成功しました



まだ、開いた傷口が痛いですけどWWWW






熱は一気に下がり

自分の体だぁ!!って感じになりました








ただ..この薬

確かに効きますけど


症状によっては、すぐ病院へ行くことをお勧めします


お子さんにも絶対にお勧めしません






そもそも自宅で

あの激痛に絶えながら



みずから、うみの塊を潰すことは

相当痛みに強くないと無理だと思います






この粉瘤ってやつも、花粉症やアトピーと同じで

白血球が間違えたのか??狂っちゃったのか??

良性の細胞を攻撃しちゃうからなんですよね







原因はストレス...?







何でも原因はストレス...と言われている気がする




他人と接触する限り、ストレスが無い世界などありえないと思うんだけどなぁ

エヴァ








治ったと思ったのもつかの間....

急に食欲がわいたので


ご飯を食べたら...×××WW
(きたない話ですみません
関連記事

Comment

Name - しんしんさんへ  

Title - 

しんしんさん、どもどもですm(__)m

それはまず医者を変えた方が良いかもしれません

切るだけじゃだめでえぐり取らないと治らないはずなので(T_T)

劇薬ですからね…使う場所が顔だとちょっと心配です(>_<)
2011.01.21 Fri 13:23
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - No title

今しがた、
ふんりゅうが顔にできた取引先の人にこの薬を紹介しました。
年末からお医者にかかっており、切っては出来、切っては膨らみで、3回ほど切ったそうです。未だ治らず。
2011.01.21 Fri 11:47
Edit | Reply |  

Name - しんしんさんへ  

Title - 

しんしんさん、どもどもです(^^)v
健康関連の見直し提案に、どっぷりはまってまして(・・;)遅くなりましたm(__)m
確かに納得出来ますね(>_<)
しんしんさんこそ、大丈夫ですか?(・・;)
何も無きゃ良いのですが( ̄ロ ̄;)
2011.01.19 Wed 15:39
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - No title

おはようございます。
病気の原因を、現代医学で解明出来ない場合、ストレスで片付けられるんでしょうね。本人が一番納得します。
私のもそうです。
2011.01.19 Wed 07:21
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: なに!?

v-5
舞ちゃん...v-390
(ご心配おかけしましたv-435

おじやを食べ終わったら、急に気持ち悪くなってね...

サイズは..そりゃそうですけど、痛いがなWW

粉瘤?たいてい化膿するからこんな感じ
http://www.dermatol.or.jp/QandA/aterom/q04.html

食べ物大事ですよね..
健康食品なんて、原料がとんでもなかったりするし
グルコサミンとか青汁なんて特にヤバイ..
(エビカニ由来って..身を取った後の殻=ゴミじゃん)

舞ちゃん上手いからなぁ...
あれもストレスたまるWWv-406
2011.01.18 Tue 19:38
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - なに!?

ご飯食べたら、、、、毛が生えた?w

良かったですな^^
出来たところがもうちょっと先の方なら
立派な。。。立派な。。。やめとこ、、
粉瘤ってニキビみたいに出来てるやつですかい?
疲れると時々出ますよ

私もアトピー持ってるので、保湿には心がけてますが
やはり食べるものによると思いますね。

ストレスが無い人なんてないだろうし
うまく発散出来る事があれば、良いですね^^

私はMGOでばかすか撃って、時々お説教するのが
スッキリです。

白血球がんばれ!

2011.01.18 Tue 16:19
Edit | Reply |  

Add your comment