ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

本日の練習後記 

腰が痛い

のですが
明日は年休を取ってラウンドなので練習場へ


右足かかとの浮き上がりのみ注意


他にも注意すべき点はありますが
僕の場合は、これが命綱の様です


なかなか我慢できないし
我慢しすぎると駄目だし



大厚木では、もうひとつだったドライバーも
ちょっと細くし過ぎたグリップを再度交換した結果(3回目
方向も高さも、ほぼ元通りになりました



薄いテープを選んだつもりだったのですが
それでもやっぱり、縦1枚余分だった様子...
ラウンド後、もう1度、元のテープで挿し直しです


火曜の同伴者は
元社会人ラグビー部員と元社会人アメフト部員
しかも、強豪大学の元キャプテン

シャイニングアークス2

帝京

シルバースター
(分かる人には



彼らが当たった時の飛距離といったら...


彼らの飛距離を見て..リキむのは禁物
リラックスして..キャリーオーバーを目論見ます


腰が痛い週おまけに手引きラウンドですが
楽しんできま~す


八千代
関連記事

Comment

Name - miracle_shootさんへ  

Title - Re: No title

v-5
miracle_shootさん、こんばんわv-411
ご訪問並びにコメント有難う御座いますv-435

当たったら凄いですよ~v-18
ディスタンスなら勝てると思いますけどv-396

雨が心配ですが(腰に結構影響があるもので..v-393
楽しんできま~すv-426
2009.11.01 Sun 23:21
Edit | Reply |  

Name - miracle_shoot  

Title - No title

こんばんわ~

ラウンドのメンバー強烈なパワーの方々ですねv-91

つい、力が入りますよv-42

腰、お大事に~v-100

楽しんできてくださいv-224
2009.11.01 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment