ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

こっそり..【ちよさん、じゅんちゃん限定】 

ちよさん、じゅんちゃん限定記事です






晒(さらし)とは...

染物に用いられる一反(幅34センチ、長さ12メートル前後)の木綿の布を

いったんもめん



水に晒し糊を落したあと天日に干したものや

そのまま染色せずに裁断や縫製した布製品の総称








.............?









違うぅww














昨年


こちらの美女に
女子部長さん5


こんなポーズをとって頂いたり
女子部長さん5-2





はたまた、こちらの美女に
ちよさん2-2


こんな格好になっていただいたり
ちよさん1-3





したので
( お二人とも新しい素材が揃いましたら是非)





お詫びに、こちらの記事


不調となる原因を招いた、サングラス面を晒しておきましたが




お二人から



目をみせたらんかい

晒した事にならんやろが









昨年、お叱りリクエストを頂いたので










ワックス無しの、ボサボサ頭ですし

年末年始、発熱してましたから

どこを見てるのか...?

ボけぇーッとした目をしてますが





















キノボリカンガルー1
...間違えた
(ちなみにこちらは、近くの動物園にいるはずの木に登るカンガルーさんです

























Gronznyj Grad2
また、間違えた..
(ちなみに、こちらはゲームの中のヘッポコな私です)





















たぬき
また、間違えた..










このあたりで閉じられた方も多いかと






















ひっぱるだけ、ひっぱったら恥ずかしくなった










哲也3


熱で、ちびっとラリってますWW







avatar3.jpg
↑このアバター、イケてる思ったケド




ちよさん、じゅんちゃん

暇なら合成してみてください

関連記事

Comment

Name - ちよちゃんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよちゃん、またまたどもどもPart3ですv-16

今より20Kg減の時は、ジャニーズに所属してましたからv-426
...大嘘ですv-435v-435

かっこういいなんて、お世辞でも嬉しいv-343
スコッティ・キャメロンでよかったら差し上げますv-10
(高いだけで..全く入らないけど...v-8

ドコ見てるのか、わかんない顔してるでしょ(ーー;)
この時は白髪交じり頭でしたが、今はグレて茶髪っすv-411
2011.01.05 Wed 21:45
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

見てなかった~~~e-451
いま気づきましたw
らりってるってwwwwww

目おっきぃ~羨ましい~垂れてないぃ~e-446
パッチリ二重で格好いいじゃないですかぁ~e-343
でも目だけじゃわかんないから、全体でお願いしますe-287
あっ!アイコラすればいいのかぁ~e-343
やってみようe-271
2011.01.05 Wed 15:54
Edit | Reply |  

Add your comment