ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いろいろ.. 

こんにちわ~


しばらく更新するつもりは無かったんですけど
(ネタが無いもので..)


あまりにも暇なので、更新してしまいました




きっかけはこちら

XFORGED1.jpg



そりゃ旧モデルですけど

プロジェクトXの6.0が挿さっていて

3-PWの8本で39,800円






キャロウェィは嫌いじゃないので

かなりそそられてます





また、躊躇してたら売り切れてしまう悪寒もしますが...




いかんせん、財務大臣の目が...

以前にも増して厳しい...






それと

物欲魔人の触手が以前から動きまくりのこちら

910D2.jpg



910D2-3.jpg



は、大人気だし


まだまだお高いので、しばらく先にします





少ぉ~しだけ待ってれば、どーせ安くなるし


この構図..

分かりやす過ぎて、飛びつくのがアホらしい








最後に...


構図を決めて印刷するだけの年賀状

今年も、25日までに出せませんでしたWWW





であであ皆様

よいお年をお迎えくださ~い
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもですv-411
来年も宜しくお願いしますv-435

Xフォージドってカッコいいですよねv-343
実は695MBとどっちにしようかかなり迷いましたv-356


日替わりって、面白そうですし良さそうですけど
絶対お勧めしませんv-426

毎日ラウンドしてるならまだしも、週イチならなおさらですv-430
自身の基準が確立していない場合は、特に絶対ダメですv-430

腕は無いですがv-356
一応、クラブおたくなんで
クラブやシャフトについて、先日みたいに何か疑問がありましたら
ご遠慮なくどうぞv-426
わかる事であれば、お答えしま~すv-426
2010.12.29 Wed 22:50
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、すっかりご無沙汰しておりますv-436

先日紹介したゲームで
v-26事件まで起きたくらいですから..怖いですよv-399

レーシックをやってから
まったく近いところが見えなくなってv-406
仕事から帰ってきて、またPCと向き合うというのは
正直、かなり辛いのとv-406

何か気が抜けてしまって、すっかり腑抜けになってしまい
ゴルフ仲間からも、叱られている今日この頃なのですがv-356
(禁煙の影響も多少あるかもしれません..)
B型ですから、またドップリはまりだすと思いますv-426
そしたら、また色々とお世話になりますv-435

良いお年をお迎えくださいv-281
そして、来年も宜しくお願い致しますv-321
2010.12.29 Wed 22:40
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんにちは。
タイトのドライバーすごい人気みたいですね。
飛ぶ、という評判みたいですし。
キャロウェイのアイアンも
出た当時かっこよくて、
かなり気持ちがぐらつきました。
将来は20セットくらい持っていて
その時の気分や体調次第で
セットを選択する、なんてやってみたいですね。

来年もよろしくお願いします。
2010.12.29 Wed 12:09
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ
先日はお騒がせしてすいません。
アドバイスどおりプレゼントでおさまりました。
ありがとうございます。
嫁て本気で怒ると怖いですね(苦笑) 
今年の重大事件でした。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。(支えてくださいね)
2010.12.29 Wed 09:56
Edit | Reply |  

Name - 女子部長さんへ  

Title - Re: No title

v-5
じゅんちゃん、今年は色々とv-356ホントにv-356
大変お世話になりましたv-436


そっ、その通り..気分次第で更新あるかもしれません(;一_一)

> 来年はもう画像で遊んじゃダメですよ!
(↑フリじゃないからねe-330


え--------------っv-405v-356

みんな、触れないようなフリをしてるだけで
こっそり楽しみにしてたりするんですからv-396

冗談はさておきv-436
よいお年をお迎えくださいねv-426
2010.12.28 Tue 20:56
Edit | Reply |  

Name - 女子部長  

Title - No title

そっかぁ、今回が年内最後の更新なんですね。
なんて言ってまたひょっこり更新あるかな?笑

来年はもう画像で遊んじゃダメですよ!(←フリじゃないからねe-330
ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪
2010.12.28 Tue 14:56
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもですv-411
リコメ、おそくなりましたv-436
&本年は大変お世話になりましたv-435

最近、ゴルフ以外担当の物欲魔人さんが頻繁にいらっしゃるものでWW(;一_一)
財務大臣は「うん」とは言わないでしょうな...あははははは(==;)

ちよさんも、よいお年をお迎えくださいv-436

2010.12.28 Tue 11:20
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

物欲魔人が動きだすぅ~e-446
財務大臣の許可が下りるといいですねe-343

まだ話す時が来そうですが、念のため~
今年も色々ありがとうございましたe-446
よいお年をお迎え下さいませ~e-343
2010.12.27 Mon 16:31
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、今年はお世話になりましたv-436
来年も、どーぞ宜しくお願い致しますv-436

いくらぐらいなんですかねぇ...
どこかのOEMでしょうけど、一流ブランドですからねv-426


イチから叩いて削ってくれる職人さんに頼んでも
ヘッド1個1万しないですよ...

カッズさんも書かれてましたがv-295

一流の職人さん作【叩きの一品】でも決して高く無いので
ジオテックとかでなくて、一度試されたらいかがですかねv-426
2010.12.26 Sun 19:45
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-436

ぼくは今までクラブ代にいくら使ったことか...v-399
しかし中途半端なクラブが多すぎるんですよねv-406
見極め方も難しいですしv-406

本年は大変お世話になりましたv-436
来年も宜しくお願いしますv-436
2010.12.26 Sun 19:36
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: さすが

v-5
舞ちゃん、またまたどもどもですWWv-411

フロゴルファーですv-78

スポーツは道具が大事なんですよねぇ
で、ゴルフは道具の良し悪しが特に分かり難いから厄介v-16
ペテン師もいるし...WW

ボードってスノボかな?
僕はこのシーズン、毎週毎週、朝早くからスキーに行って
朝から晩までアホみたいに滑ってましたけど
もう寒いのは無理っすv-356
2010.12.26 Sun 19:22
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

キャロウェイのアイアン安くなりましたね~

原価いったいいくら?って思っちゃいます。


良いお年を!

2010.12.26 Sun 18:27
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

あっじぃーさん、こんばんは!

いろいろクラブが有り過ぎて・・・
ちょっといいなって思うと、すぐに欲しくなってしまいます!!
910Dもやっぱり欲しいし・・・来年かなぁ~。

あっじぃーさんも良い年を迎えてくださいねv-410
ではでは!
2010.12.26 Sun 18:05
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - さすが

プロゴルファーね^^

道具は一流じゃないとダメよw
あたすもむかーし、父と打ちっぱなしに
行った事がありますけど、むずいですね^^
ゴルフよりも、ボードが好き
2010.12.26 Sun 18:00
Edit | Reply |  

Add your comment