ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

年の瀬 

♪ 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ

Silent Night Holy Night ♪  

きっと君は来ない ひとりきりのクリスマスイブ ♪

心深く 秘めた想い 叶えられそうに無い ♪


イルミネーション



ここにきて思いっきり

物凄くひどい風邪をひいてしまったし



体調はいまひとつ回復しないまま

今年のクリスマスと年末を迎えそうです





昨日、かなりカ~ッときて書いたものの

引っ込めさせていただいた【怒記事】



奴のおかけで、年末までドタバタしそうです






というわけで、今年はここら辺りで


JRタワーズ2








みなさん

メリー・クリスマス



よいお年をお迎えください







じゃあね~




キノボリカンガルー1

ケツかゆぃ~







追伸...

今年のクリスマスは、これが欲しかったのにぃ

24カラット2


躊躇してたら売り切れちゃった








なので、こいつを衝動買い

PSP3.jpg

関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: 青も綺麗ね~

v-5
舞ちゃん、どもどもですv-411

ホンモノの銭形舞は、どーでした?
ちっちゃくて可愛かったですかね?

いいっしょアオv-426
あっちのブログで書きましたが車も同じ色でしv-426

ミドレンジャーもいいっすよねv-426
キレンジャーもあったら売れる気がしますv-356
2010.12.26 Sun 19:14
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 青も綺麗ね~

あたすのミドリPSPもええわよ^^
2010.12.26 Sun 17:59
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - 

ちよさん、どもどもです\(^_^ )( ^_^)/

うげ(;-。-+
だからちゃんと治さないと(- - ;)
腱が固まっちゃうと不味いので、ゆっくりでも動かさないとね(^^)v
僕は全く練習してないから、ちよさんにあっさり負けるかも( ̄ロ ̄;)
楽しみにしてます(^^)v
2010.12.21 Tue 16:36
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

は~いe-320
そのためには、バッチリ指治して練習しなきゃ・・・e-330

正直にいうと先週の水曜に、いきなり人差し指が「ピキッ」って
なったと思ったら、余計痛くなって大変e-286
無理しないように頑張りますe-330
2010.12.21 Tue 14:24
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん、どもどもですv-436

だって、たかがジャージなのに..
すっげぇ、高いんだもんv-399

風邪なかなか治ん無いんですよね...
と思ってたら、同僚がノロウィルスっぽいぃしv-399

ぎゃあ--------v-356って感じですv-356

ちよさんも、きちんと指を治してv-356
よいお年をお迎えくださいv-436

来年は、一度ラウンドしませうv-426
2010.12.20 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

チャンスの神様は前髪しかないそうなので
いつまでも躊躇してたら、売り切れちゃうんですよ~

クリスマスは諦めるとしても、風邪早く
治してお正月迎えて下さいね
2010.12.20 Mon 22:41
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもですv-436
今年はお世話になりましたv-436

来年もv-295続けていたらv-356
また宜しくお願いしますv-411
2010.12.19 Sun 00:40
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

ちょっと早目の店じまいですねi-229

かぜを早く治して来年の復活(ゴルフネタ)まってます!!
2010.12.18 Sat 22:40
Edit | Reply |  

Name - モコさんへ  

Title - Re: No title

v-5
モコさん、どもどもどもで~すv-321

それは、それはv-426

ご家族とケーキを囲んで楽しい週末♪
&よいお年をお迎えくださいv-436
2010.12.18 Sat 11:04
Edit | Reply |  

Name - モコ  

Title - No title

今年のクリスマスは、イヴは仕事ですが家族と過ごせそうです(^^♪
2010.12.18 Sat 10:22
Edit | Reply |  

Add your comment