ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

メタルギアオンライン 

今日もゴルフネタではありませんので

あしからず...




ちゅうか

かなり激しく風邪をひいてしまいました 喉が痛いっす





まず前書きから..




メタルギアオンライン


略称


【MGO】

12.jpg

PS3を利用したオンラインゲームです





発売されてからすでに、2年以上経ってますから

メタルギアソリッドというゲームを知ってる方

このゲームに、ガッツリはまったゼィという方々が

ゴルフ好きの中にも少なからずいらっしゃると思います

ビックボス2





で、わたしは今この

【メタルギアオンライン】というゲームにはまり

疲れていない時やPS3が空いてる時は、ちょくちょくインして

バトルしてる...? 一方的にキルされまくってる...?わけなんですが


IRON4.jpg





このゲームチーム戦が基本となります。


MGO1.jpg




たまたま同じ時間帯にインした知らない方々と味方チームとなり

たまたま同じ時間帯にインして敵チームとなってしまった知らない方々と

戦うわけです





インする曜日や時間帯によっては、子供が多かったりするので

マナーが悪くて、リアルにムカつくガキと

出会ってしまうシチュエーションも発生します
(長くなるので、ムカつくガキの話はこの辺で..)





勿論、常識のあるマナーのいい子が大半ですし

私の様なオッサンから大学生まで分別のある(多分..一応...(爆))

大人も多数インしてらっしゃいます






インしてたまたまバトルした際に

縁を感じたり気心が知れてフレンド登録した方々や

トーナメントやサバイバル戦という公式戦に出撃する為や



ブロ友さんみたく

オンラインゲームの中で気心の知れた仲間たちと

ほどほどに遊んだり、コミニュティを作成する為に



クラン



というチームを作成して

気心の知れた仲間を集めたり


既存のクランに面接の上

仲間入りさせてもらったりできます








...前書き終了






で、この度

わたしが所属しているクラン



ザ・ベイダース

プロモーションビデオ

堂々完成

しました





演出・撮影・編集・製作・監督は

ベイの営業部長兼アイドル兼(強調しとかなきゃ

関西在住のMEGUMI (声がそっくりなんだな...

こと、銭形 舞ちゃん

銭ちゃん

<撮影中..銭形監督の背中

(銭ちゃん、ごめん股が得た...WW 間違えた




出演者

クラメン

愛人会

他、多数





リンク先の動画にアクセス!!




-予告編-

MGO THE VADERS PV予告(←リンク)

あるいはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=qk8X6Pjk__o



-本編-

MGO THE VADERS PV.dv(←リンク)


あるいはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=zNoYJ01rL-4





面白いので、興味のある方は一度観てください

音出して観てくださいネ



ただし、15歳未満の方は観ないでねん
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわ~v-411
どもどもですv-436

やっとこちらの人にコメントいただきましたv-356
(みんな興味ないんだなぁ...と)

国民性の違いは、物凄く出ますよv-356
日本人は、正直過ぎ、やさし過ぎ、のんき過ぎですねv-356
確かに美的ですが、そんなものは自慢にもなりません...
ゲームの話とは違いますが、そのうち大変な事になると思いますv-427
2010.12.17 Fri 21:40
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

こんばんは。
うちの息子もオンラインゲームに
しばらくはまっていて
知らない外国人ともバトルしてました。
○○の国のやつは汚いとか、
××の国のやつは行儀いいとか、
私にはもうついていけない世界です。
2010.12.17 Fri 19:37
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: No title

v-5
銭ちゃん....v-399
ここのみんながドン引きするWWWWv-406
2010.12.14 Tue 20:15
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - No title

オマタ間違えちゃいやーんw
2010.12.14 Tue 19:30
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: そ、、それ

ぐわぁ~んv-12v-12

こ..これ変態おやじだったかぁ..v-405

銭ちゃん、ごめんv-356
すぐ差し替えますv-436

2010.12.14 Tue 17:11
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - そ、、それ

猫にゃんだよ^^;

あたしはリゲイン。

ありがとー
色んな人に観てもらいたいね
2010.12.14 Tue 16:30
Edit | Reply |  

Add your comment