ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

色々 

その1

明日から月曜まで、こちら

ウィッシュトンホテルユーカリ

ユーカリが丘ってところまで




研修ってやつなので仕方無いですけど

..いかんせん自宅から遠過ぎ



日曜日という時差ボケに負け

遅刻しないように気をつけます






その2

ベイ4

神奈川県民なので、こちらのチームを応援し始め

来年で3シーズン目に突入しますが





森本稀哲

なんで入団会見でラーメンマンやねん



そりゃあ....会見場所が中華街だからだろうけど

分かりやすくて好感が持てます





森本稀哲(ひちょり)、結構やってくれそうですし

何とか活躍して欲しいものです




もうひとり、こちらも

渡部

楽天から渡部選手



成長した石川がいるけど、どうなんだろ

石川を二塁に持っていって、渡部が遊撃?になるのかな?



問題は捕手だなぁ....


ピッチャーは、そこそこ揃ってきたし

村田も残ったし、来年はそこそこイケるはず




売却問題もあるし、売却とともに移転の可能性もあるから

根性見せて、プレーで魅せてほしいですね





観戦しにいった時だけでもいいから


スカッ


と勝ってくれると嬉しい






その3

FA-18.jpg
(FA-18 スーパーホーネット)


日米演習って終わったんでしたっけ?

ジョージワシントンから帰ってきたのかなぁ?




今朝は、こいつの爆音で目が覚めました

ビュンビュン戻ってきてうるさかったぁ








その4
(ゲームネタなんで、特にスルーしていただいても










今、一番欲しいもの....

それは.....










ベレー1

ベレー2

ベレー3

ベレー帽


ブラックオリーブネイビーの3色





この帽子、結構高いんですよ






で、コツコツやってそれなりに貯まってるんですけど

3色お買い上げは無理


そこで...半額セールを待っているわけなんです


?なんで?3色いるのかって?




それは...

戦闘ステージによって装備(色)を変えてるからです



敵から見にくい色の装備を身につけた方が

多少、見つかり難く、撃たれ難くなるからです






或いは

ベレー4
マルーン


この色1色でもいいんですけど



この色のお値段は、他の色の5倍するし

この色を身につけて腕が悪いとバカにされるし



身につける勇気も必要だったりします



戦闘時における最近のモットーは


Single Digit Seconds Attack
秒殺


いかんせん、反応が遅く、目も悪いオッサンなもので

残念な結果となることが多いです




実は、こちらの世界にも大事な仲間達がいます


一般公開&許可がもらえたら、いずれPV動画のリンクを貼りますね






では、おやすみなさい
関連記事

Comment

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度ですv-321

も---、何言ってるのかさっぱりv-356
巨匠、壊れたかと思いましたよv-397

ダメですよ捨てちゃv-427
ネットを解約してv-26事件があるくらいなんですからv-393

もうすぐ、クリスマスですよv-314
ソニーさんの回し者ではありませんが
PS3かPSPどぞv-426
2010.12.14 Tue 13:24
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: PV

v-5
関西のMEGUMIv-398
銭ちゃん、どもどもですv-436


後ほど両方貼らせて頂きますv-426
ホント、作成ご苦労さんでしたv-426

ゴルブロ友がアメバへ大量流出したので、いずれそちらもv-426
2010.12.14 Tue 13:17
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ
すいません。例のテレビゲームを捨てた件で、家庭騒動が勃発しパニくっていたので、申し訳ないです。
かなり攻撃を受けております(涙)
2010.12.14 Tue 11:01
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - PV

おはようさんです^^
PVの件ですが、あっちにも書きましたけど
じゃんじゃん貼っ付けください^^

予告と併せて観ると、また良いかもしれないですわ

私もアメバの方に貼ってます!
2010.12.14 Tue 08:53
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - 

巨匠………( ̄ロ ̄;)

何言ってるのか分からん(・・;)
意味不明なコメント残すのは止めてもらっていいっすか(爆)
2010.12.13 Mon 14:55
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - 

カッズさん、どもどもです\(^_^ )( ^_^)/

やっと終了です(>_<)
昨晩も飲み過ぎて今日は疲れました(T_T)
2010.12.13 Mon 14:51
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ おはようございます。
ラーメンマンいいですね!
あれから
「やっぱり、腱鞘炎になるらしい・・・」
v-226 返してください(凄く冷静にコレ怖い) そっちはボーナスあるし・・・by私。そんな問題ではありませんv-217 スーパーホーネットほしいですv-42 暫く続きそうです(泣)
2010.12.13 Mon 03:32
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私は昨日今日と土日つぶして研修でした。
不動産系の講義を聞く研修でしたが、
初日は有名らしい(?)弁護士の話で
結構面白く、あっという間に過ぎました。
でも今日はつまらない話で眠くて眠くて・・・
睡魔との闘いでした。
話し方に抑揚って大事ですよね。
念仏唱えているような話は
誰も聞いちゃいません。
研修がんばってきてください。
2010.12.12 Sun 21:38
Edit | Reply |  

Name - モコさんへ  

Title - 

モコさん、どもどもです\(^_^ )( ^_^)/

もう少しまともになってもらわんと(;-_-+つまらんですからね(T_T)

斎藤ですか?実力が伴わなければ客寄せパンダにもなれませんからね( ̄  ̄;)
変化球のキレとコントロール命!
厳しいと思いますけど、彼も頑張って欲しいですね!
2010.12.12 Sun 11:18
Edit | Reply |  

Name - モコ  

Title - No title

ベイスターズ頑張ってもらってセリーグ盛り上げましょう

っで、ないと・・・日ハム一色になりまっせ(^.^)
2010.12.12 Sun 07:14
Edit | Reply |  

Add your comment