ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

誰かさんの真似?..(>_<) 

稜矢(20101116)



「ちょっと痛いんだよね~





昨日、帰宅したら下のチビが手首に湿布をしていたので


どうした?と訊ねたところ


学校で転び、その際に腕を突いてしまった様です...






内出血がある訳でも、腫れてる訳でも無いので


単なる打ち身か打撲かなと..一晩、様子を見たんですが





今朝になっても...


「ちょっと痛いんだよね~


と言うので、奥さんが病院へ連れて行ったところ


「骨折してますね」と...



ギブスで固定されて帰ってきました






こいつ、変なところが僕に似てて

異常に我慢強いんです





歯医者さんも平気だし 注射も全く平気



かかとに出来てしまったイボを液体窒素で焼いてもらった時も

お医者さんから、「これは誰でも泣く」と言われたんですが



「出来ればやりたく無いんだよなぁ

と言った程度でクリア





どんなお医者さんにも「この子は凄く我慢強いですね」と

ほめられるんです




見ただけで..

ぎゃあ~

と泣き叫んでいた長男とは大違いです






まさか骨折してたとは...

学校の先生もびっくりでした






全治3ケ月とのことです...

わが子ながら、可愛そうに
関連記事

Comment

Name - リサパパさんへ  

Title - 

リサパパさん、どもです 
僕も超軟弱者ですよ(・・;)
根性だけはあると思いますが( ̄ロ ̄;)
注射も…するのは良いですが(・・;)されるのは嫌いです(>_<)
2010.11.18 Thu 11:09
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

あっじぃーさんの凄いDNAを確実に受け継いじゃいましたね!!
すごい!!!

僕は、基本的に上のお兄ちゃんと一緒です。
長男だし、軟弱に甘やかされて育ってきました。

しかし、骨折は可哀想でしたね!
お大事にしてあげてください。
2010.11.18 Thu 10:32
Edit | Reply |  

Name - ソフ○バン○からコメント頂いた方へ  

Title - Re: No title

> あれま・・・・お大事になさってください!!

v-6
コメント有難う御座いますv-436

有難う御座いますv-436
本人は昨日から牛乳を飲みまくってますv-529
2010.11.18 Thu 01:04
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん...v-356

やっちまいましたね...v-397

もうひとかたv-356
名無しの権兵衛さんがいらっしゃるのですが...v-390
2010.11.18 Thu 01:01
Edit | Reply |  

Name - 女子部長さんへ  

Title - Re: No title

v-5
女子部長さん、どもどもですv-356

次男ですv-356
あまり綺麗に折れすぎて
ギブスしていると全く痛くないらしいですv-399

みんな、「お前誰やねん」なんて
思わないからv-343大丈夫ですよv-426

では、いずれ...合成逝かせて頂きま~すv-397
2010.11.18 Thu 00:59
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-411
どもどもですv-356

忍耐強いし、超負けず嫌いなんですが
あきらめが超早いんです....v-356

本人曰く
負けて悔しい思いをするくらいなら
最初から競わなきゃいいらしいですv-399

ったく...バカタレがv-412
2010.11.18 Thu 00:51
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

やっちまった~
2010.11.17 Wed 20:31
Edit | Reply |  

Name - 女子部長  

Title - No title

うわぁ…痛痛しいですねe-330
カルシウムとってお大事に、次男くん♪(娘さん…かな?)

えっと、休眼日を取っている間の分をまとめ読みにお邪魔したら…
嫌な予感が的中してました。
もー、心臓に悪い~。笑
頭にミカン乗っけてお前誰やねん!て感じだし~e-330
2010.11.17 Wed 19:05
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんにちは(^^)

あららかわいそうに。お大事になさって下さい(>_<)

忍耐強い性格はゴルフ向き?(^_^;)
2010.11.17 Wed 18:29
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人...  

Title - No title

あれま・・・・お大事になさってください!!
2010.11.17 Wed 13:18
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - No title

ちよさん(名前無いですよ(^_^;))
どもどもです(^_^)v

誰の真似かって...それは、ちよさん(;一_一)
ギブスが痛々しいです(-_-;)
2010.11.17 Wed 10:11
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人...  

Title - No title

誰の真似でしょうか??e-454

3ヶ月は長いですねe-327
お大事にe-441
2010.11.17 Wed 09:07
Edit | Reply |  

Add your comment