ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

どーでもいい雑談 

今日は朝から晩まで研修でした

おまけに..

かなり朝早く出たのに、電車遅れてるし..WW

疲れました




先生がとても面白い方だったのと

グループ討議がほとんどなので

何とか夕方まで持ちこたえました




この会社に来る前に、散々色んな研修を受けてきたし

MBAとやらの勉強やら、徹夜のキッツイ昇進試験も受けて来たんで

もうそういう講義は聞き飽きたし

知識や理屈だけ知ってても、使えなきゃ意味無いよ~ん

ってのが、正直な感想ですww





帰りにコーヒーでも飲みますかと、お店に寄ったのですが

寄ったお店がプロントだったので、思わず






明日も、以前お世話になった関連会社の友たちと新橋で飲み会です

「ザッツ・おやじの会」




メンバーののひとりが近々入院・手術する予定らしいので

今回は、激励飲みです




彼・彼女らと飲むと、かなりヘビー&ディープなので

あぐらをかいてしまった目に..

捕まる前に、新橋駅へダッシュする予定どえす





先日、ホームシアターシステムをお買い上げしたばかりなのですが

買ってから満20年になる

自動巻きの腕時計が瀕死の状態です


ROLEX16220.jpg

ROLEX DATEJUST 16220




先週、ワインディングマシンというゼンマイを巻いてくれる装置が


ヴィ~ン


断末魔をあげてお亡くなりになってから


かなりヤバイです




なので、オーバーホール&悪い部品を交換



....と行きたいのですが

多分、基本料金だけで5万ほどかかるはず




保証書も見当たらないし、正規店で受け付けてくれるのかも疑問だし??


かといって、その辺のお店で少し安くやってもらうと

正規店では、二度と受け付けてくれないというし....





部品交換含めて10万くらいかかってしもうたらどーしよ

これがドライバー&リシャフトだったら...多分躊躇しない...
..不思議





う~ん





で...横浜下車


呼び込みの兄ちゃん、ネェちゃんをかわし...



ドンキ





しばし、物色....


...ええじゃん、これ





ちょっと悩んで


AR0427-1.jpg



AR0427-3.jpg




10万とか言われて 絶句するよりは、いいかなと



クォーツだから電池交換すれば使えるしね
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - 

dachinさん、こんばんは(^^)v
銀座はけっこう人が多かったっす 

掃除だけなら、5万くらいで済むかと思いますが(T_T)
僕のはすぐ止まっちゃう様になってしまったので 
恐ろしくて持ってイケません(>_<)
2010.11.13 Sat 00:39
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - 

リサパパさん、どもどもです(^^)v

いゃあ~、渋谷から二子玉までは地獄でした(T_T)

是非是非買っちゃいましょう!
どーせなら一生モノを(^_-)
本当は今使ってる時計の新しいのが欲しかったんですけどね 
ふざけ過ぎなので止めました(T_T)
2010.11.13 Sat 00:33
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

お金が出て行く時期というのはなぜか集中するものですね。

そういえば私の数少ない自慢の腕時計も全然オーバーホールに出していない・・・。

もう4年くらいたつから出そうかな?

でも高いんですよね・・・i-237
ラウンド何回分?
2010.11.12 Fri 22:36
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

あ~最近、僕も時計が欲しいんですよねぇv-10

何かいいのないかなぁ・・・。
探しに出かけようかなぁ~♪
2010.11.12 Fri 20:22
Edit | Reply |  

Add your comment