ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

歳だな... 

水


我が家では、ご覧の通り天然水を定期購入しています


1ケ月で2本の水が宅配便で届けられます




1本で12リットルですから、24リットル


条件によりますが、大体水1リットル≒1Kgなので

2本で24Kgなんですよ





で、ですね...

この水が届けられると、大抵1階に放置されてることが多いので

必然的に...僕が2階に運ぶことになる訳なんですが




そりゃあ...多少重いっちゃあ、重いのですが


いつもは、別に何ちゅうこと無いんです




いつもはね....





だけど今回は

太ももがピキッ





おいおい...





痛めた部位は、頻繁に使う筋肉じゃないですし

たいして痛くも無いですけど、軽い肉離れみたいっす





たかだか24kgの荷物を持って2階に上がっただけなのにねぇ





ホント。。。。。。ジジイだ

嫌になる。。。。。
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-406

多分、タバコを止めると多少は変化がある様な気がしてますv-356

脂肪に埋もれてるv-356筋肉がカチカチなんですv-406
まぁ、一度癌になってるわけで..
健康なわけ無いですからねv-406

ちくしょ~って感じです..v-406
2010.11.08 Mon 01:33
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: 呼んだかい?

v-5
エドはんさん、おばんですv-411

え..v-356
なんで呼んでたのがバレたんですかv-399

もう..46っすよv-356
何だか最近ボロボロですもん...v-406

水は結構お徳だと思いますよv-426
美味しいので、意外と飲めちゃいますしv-426
いつも月末まで持ちませんv-356

24キロ..
いつも佐川のおじいちゃんが持ってきてくれるのですが
玄関先で、死にそうになってますv-356
2010.11.08 Mon 01:29
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわv-411

ぎょぼっ..v-393

ったく、嫌になりますよねv-406
おまけに柔軟してたら、右ひざまでオカシクナリマシタ..v-356

ジエンドですv-406
2010.11.08 Mon 01:22
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

今度は太ももですか・・・i-202

あっじぃーさんの健康への道のりはもしかしたら禁煙成功よりも大変かもi-229

お?これで日本シリーズ決着かな?
2010.11.07 Sun 22:57
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 呼んだかい?

ジジイ・・・だって?
おいらの事、呼んだかい?

おいおい!
何が 歳をとった、だっ!
この軟弱者めが (爆)

※コスト・パフォーマンス良さそうですね。
 でも24…、こりゃ きつそうです。
2010.11.07 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

僕も背中をビキン!!ってやった時、
あ~あ、情けない。嫌になるって思いました。

たった17kgの娘を抱いていただけなのに・・・。
2010.11.07 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん、ちょりぃ~すv-339

もし、市販のミネラルウォーターを買って飲んでるなら
サーバー費用も無料でしょうし
こちらの方が、断然お徳だと思いますよv-426

勿論、水道水よりも美味しいですしv-426

ただ...2階まで運ぶのは重いっすv-406
2010.11.07 Sun 21:50
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

最近凄い営業マンがに来ますよ

『自宅用ですから試して下さい』って

結構で~すって言ってるのに
2010.11.07 Sun 21:29
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもですv-411

重いっちゃ重いですけど...
たかだか24Kgですからね...v-406

歳を取りましたWWWWWWWWv-12
2010.11.07 Sun 21:10
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

地べたに置いてあるものを持ち上げるのはものすごく力がいりますからねぇ・・・しかもお水は本当に重いですもんね^^;
2010.11.07 Sun 16:34
Edit | Reply |  

Add your comment