ゴルフおたくな日々 !(^^)!

2017年(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)を最後に、ずっと体調が優れずラウンドをしてなかったのですが、なんと2020年6月にステージ2Aの膵臓癌が見つかり💦膵頭十二指腸切除術を乗り越え、トドメの抗がん剤治療もようやく終了し何とか生還しました。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います👍

雑談 

久々の練習



やっぱり痛かった....です



病院に行って、診てもらった方がよさそうですね


適当な診察で「特に悪くないですよ」とか言われたりするのが

物凄く嫌なので

あんまり行きたくないんですけど
(どこにも原因が無いなら、そもそも痛くねぇだろ

きちんと診察してくれる病院だと信じて行ってきます




ところで....


ゴルフと何の関係もありませんが

尖閣のビデオご覧になりました?

あのハンドルネームは「せんごくさん、パー」という意味の様ですね。

座布団10枚。




現場は相当緊迫していたんでしょうね。

にもかかわらず、無起訴で釈放したんですね。

国が決めたこと?なんですから、理由は色々あるんでしょうけどね...



どのような経緯で、誰(達)が、どうして、釈放することを

決めたのか国民に説明すべきでしたね。




今回はさすがに怒ってる国民が多かったんですね。

APECは地元で開催されるので、ちと心配です





最後に


日本シリーズをTV観戦しながら書いているわけですが



双方のチームのファンでもありませんけど

中日かロッテのどちらを応援するのかといわれると

やっぱり、生まれ育った地元球団である中日ですかね




小学生の時は大好きでしたし


一番高木が塁に出て、二番谷木が送りバント

三番井上タイムリー、四番マーチンホームラン

いいぞ、頑張れドラゴンズ、燃えよドラゴンズ


と、あの坂東英二が歌ってました




8回、1点リードして、ピッチャー浅尾


清田に2塁打を打たれてしまいましたが

井口、サブローを抑えれば、今日は勝ちでしょう



野球は9回ツーアウトからなので、わかりませんけどね




あっ、打たれた

打ったサブローもあっぱれだけど

谷繁....そこは真っ直ぐで良くない..
関連記事

Comment

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度お世話になりますv-321

木を見て森を見ずですかv-356

逆とも取れますよ..v-396
大きなことを考えている様に見える(見せかけている?)割には..
目の前の小さな事も処理できないと申しますかv-427
で、小さな問題が積み重なって...

口達者なだけで、ここまで仕事が出来ない政治家達って何者ですかねv-412
2010.11.09 Tue 22:11
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ おはようございます。
スイマセン・・・中国しかり でした。
超ビミョーをビンゴする鋭さ!流石 v-12 
木を見て森を観ず・・・は高級○○さんたちのお家芸ですから、仰るとおりでしようね。
2010.11.09 Tue 05:06
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

巨匠...コメント、ビミョー過ぎです(;一_一)

奴ら、漁師では無いと思いますけど、
武器の所持は無いと思いますよ。

日本人の一般常識で接したら、エライ目に遭いますけど。

ロシアさんは、遠まわしに米を牽制してるんでしょう。
一応やっておかないとねって感じなんでしょうか。
2010.11.08 Mon 14:11
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ
海洋保安庁のv-108 問題。
中国かりロシア外交も難しい局面ですね。

中国人乗り組み員は、v-27旧ソ連製AK47? AKB48?を所有していたのでしょうか。

ビデオ流出!
http://www.youtube.com/watch?v=MY_nhXtoqv8&feature=related
2010.11.08 Mon 03:49
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-411

針ですかv-388

そーいえば...
知り合いに針師の方がいるなv-356

今度、試してみますv-426
2010.11.06 Sat 22:20
Edit | Reply |  

Name - しんしんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
しんしんさん、どもどもですv-411

まだ、やってますねv-226

つい先ほど、そちらにお邪魔したら...
先を越されそうですねv-406

おっしゃる通りv-12
ジジイクラブに持ち替えた方が良いのかもしれませんv-406

業務連絡
KTさんから先日見積をとりましたv-426
一気に攻めようと思ったのですが
やはり魑魅魍魎の渦巻く世界なのでv-390
戦術を変更して、慎重に事を進めたいと思いますv-426
2010.11.06 Sat 22:13
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

もう試されたと思いますが、針治療はどうでしょう?

ぼくも昔、肩を痛めたとき、
最後は針治療の良い先生が居ると紹介され、
そこに通って治りました。

2010.11.06 Sat 22:06
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - No title

こんばんは
私はどちらとも縁が無いのですが、なぜか無意識のうちにロッテを応援してました。まぁ面白いから見てます。

もう若くないのですから、年寄りのスイングに改造が必要なのかもしれませんね。柔らかいシャフトで、
2010.11.06 Sat 21:27
Edit | Reply |  

Add your comment