ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

近況報告 

皆様、大変ご無沙汰しております



一応、近況をご報告させていただきます



腰の状態は相変わらずですが

坐骨神経を伸ばすストレッチが功を奏して

動けなくなる様な痛みが来ることは無くなりました




右股関節の痛みは、一過性のものだったようで

もう痛くも何ともありません




最後に、一番厄介だった左肩の痛みですが

ここ3週間ほど、練習をひかえていたせいか

ほぼ無くなってきました






通勤途中、吊り革につかまっていて

電車が急に揺れたりするだけで

肩が外れたような痛みが来たりするので

まだちょっと心配です



でも、いい加減練習しないと

ヤバイ気もするので

来週末には、打ちっぱなしにチャレンジしてみたいと思います





球の位置とアドレスの向き

自然体でゆったり構えて

飛ばそうと思って力むこと無く、テンポだけ気をつけて




ちゃんと、当たってくれよ


関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: お、じぃさま

v-6
銭ちゃん、どもどもv-411
おいっすですv-222
(一周り違うから、ちゃんづけでv-411

夫さんも、腰が悪いんですかv-356
(使わせ過ぎv-72ですよWW)

症状が軽いうちに治しておいたほうが良いので
ストレッチは、かかさずにv-426
(ハムストリング=太ももの裏とおしりを重点的にv-426

僕みたいに、ヘルニア&坐骨神経痛になったら
ジ・エンドですからねv-406
(痛いを通り越して、自由に動かせませんのでv-356

ストレッチするだけでも大変ですからv-356
まぁ..野球やってたから仕方無いですけどネv-393

あっ..ちなみに..
夜の動きはv-343問題ないですよWW
2010.10.09 Sat 13:54
Edit | Reply |  

Name - 銭馬場  

Title - お、じぃさま

銭です^^
おはようございます。

腰悪くされてたのですね、うちの夫ちゃんも
腰が痛いと嘆いておりました。
ゴルフも腰に来るスポーツですし、あまり
無理なさらないように^^
2010.10.09 Sat 06:42
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-411
どもどもですv-406

体の調子が悪いのに、さらにPCまでv-399
おまけに日曜の夜から、腰が固まりましたv-406

もう..さ い あ く ですv-406
2010.10.06 Wed 23:24
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

満身創痍、少しでも痛む箇所が少なくなったのは何よりですi-201

せっかくのゴルフシーズンですが、無理しないでくださいねi-238
2010.10.05 Tue 23:40
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアンさんへ  

Title - 

トミーアイアンさん、こんにちわ~(^^)v

いやいや駄目っす(T_T)
ショートコース回る程度にしようかなぁと
2010.10.05 Tue 12:48
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - 

カッズさん、こんにちわ~(^^)v

何だかね~(>_<)
体調悪いと楽しく無いですよね~(T_T)
2010.10.05 Tue 12:46
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - 

ちよさん、どもどもです(^^)v

優しいなぁwww(T_T)
もう、痛いところだらけなので、引退っすかね(>_<)
楽しく無いっすもん
2010.10.05 Tue 12:42
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - 

巨匠、大変ご無沙汰してますm(__)m

そういうポジションにつかない条件→安月給で入社したので、大丈夫です(^^)v

といいつつ、基本パススルーなので、無理難題が降って来ますが(`´)

腰は、この記事を書いたそばから悪化しました(>_<)
ヤバイっす
2010.10.05 Tue 12:35
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアン  

Title - No title

あっじぃーさん
随分体が回復した様ですね。
でも肩が心配ですね。
2010.10.05 Tue 06:51
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
うーーーん、
あっじぃーさんほどではないにしても、
体の不調でゴルフができない歯がゆさ、
よくわかります。
私は思いっきりゴルフから
少しの間ですけど、離れたりもしていました。
すると久しぶりにゴルフに接すると
新鮮に感じられたり・・・
2010.10.04 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

無理せず、ゆっくりですよ~
2010.10.04 Mon 07:09
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

あっじぃーアニキ おはようございます。
状態が回復されてひと安心ですが・・・
責任の重ーい仕事・・・多すぎかもですよ。
どうかご自愛くださいョ。
2010.10.04 Mon 05:48
Edit | Reply |  

Add your comment