ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ドラ改造.... 

コンダクター20100704


先日の記事でお伝えしました通り

(その時の記事は、こちら と こちら


プチ改造を施してみたので、試打をしてきました



前回、感じを出しすぎて

グリップを60から58へ変更した意味が全く無くなってしまったので

下巻きテープを更に2枚追加


そんでもって、バランスを大幅にダウンさせました


結果

343g D2.5 から 356g D0へ






最初のうちは、ATTAS特有のしなりを

ほとんど感じられなくなってしまったのですが

コンダクター20100704-3

アドレスとボールの位置などを調整して

数発打つうちに、しなり感を感じられる様になって来て

当たり出しました




プチ改造、成功の模様です




アイアン、FW、ドライバーともに

同じような意識というか、同じ様な感覚で振って
当たる様になったのは大きいです
(どういう意識で振ってるのかは、あえて書きません


アイアンの操作と比較して、少々右に出てしまうのは

長い分仕方無いのですが


チーピンが無くなったのは大きい



本番でどうなるかは分かりませんが

これで、そこそこイケそうな気がします
(スコアがどうこうというよりも、気持ちよく打てそうな気がするだけですけど





そういえば先日..

打ち合わせの後、軽く3杯ほど飲んで

その後、食べた

坦々麺

赤坂飯店の坦々麺

いつ食べても、辛くて美味い



どうでもいい話ですけど、ちょうど村上ショージが食事してました



先日は、中島常幸さんがいらしてたそうです

どーせなら、そちらに会いたかったなぁ
関連記事

Comment

Name - 巨匠へ  

Title - 

巨匠、毎度お世話になりますm(__)m

クラブは悪く無いんです(T_T)

ドライバーだけ...ティーショットだけ(>_<)ギッタンバッコン(T_T)
力を入れてるつもりは無いんですけど(>_<)
19度のFWでティーショットしてみたら、みんなと距離変わらず(・・;)
でも二度目は元通り、チーピンでした(T_T)

追伸
昨日、握力を測る機会があり、学生時代以来測ってみたら右69左63でした
2010.07.12 Mon 10:14
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

でも、あの宣言はカッコ良かったです。
アニキらしく凛としていて v-20
2010.07.09 Fri 21:15
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度お世話になりますv-436

アカーーーーーーーーーン
ですわv-356

何がおかしいのかは分かってるんですけど、治せませんv-390

肘もやっぱり伸びると痛いですしv-359

久しぶりにv-306で、ラウンドしちゃいましたv-356
ズタボロです はははv-411
2010.07.09 Fri 18:31
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

それでOKですよ。
8番からはどのクラブもヒール重心ですから。。。
>ぶっ叩いて・・・・アニキしそうv-12 
2010.07.08 Thu 01:43
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度お世話になりますv-436

全番手ともに、アプローチの延長...
というわけには、いかない様ですv-426

8から上は、ちょいと違いますねv-356
(僕の場合のみかもしれませんけど)

ぶっ叩いて来ますv-91
(嘘ですv-393 ほどほどにv-411
2010.07.06 Tue 20:31
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

プチ改造アニキ成功おめでとうございます。

ディプル跡の薄いのはNG
色が濃いので、正真正銘◎です。
2010.07.06 Tue 00:37
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、こんばんわ~v-321
いつも有難う御座いますv-411

コースに出ないと何ともいえないですけどv-356
まぁ..月イチラウンドなので、そこそこならv-426

オッサンなので、v-278倒れないように気をつけますv-356

坦々麺、辛くて病み付きになりますよv-426
2010.07.05 Mon 19:28
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

ドラ改造上手くいってよかったですねe-343
坦々麺辛そうですe-330

前回の日記で体調の方も、上がってきたようなので
安心しましたe-454
辛くならない程度に頑張って下さいねe-343
2010.07.05 Mon 11:10
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-411
お疲れ様でしたv-436

えっとですね...実は、最近ですと..

会社の近所の喫茶店でアンガールズの田中とか
森三中の三人とか、XXの飲み屋で俳優の妻夫木くんとか
女優の真木よう子さんとか、最寄駅で新日のプロレスラーとか
プロ野球選手とかJリーグの選手とか...

都内なので、結構色々見かけてたりしてますv-356

みんな、なかなか気づかないみたいですけど
何と無く、目が合っちゃったりするんですよねv-356
2010.07.05 Mon 00:06
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんばんわv-411
ご無沙汰しておりますv-436

もう少しだけ、何とかしたい気もするんですけどv-356
しばらくはこれで行きますv-355

このドラも短い(はず)ですよv-426
2010.07.04 Sun 23:52
Edit | Reply |  

Name - しんしんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
しんしんさん、こんばんわv-411
どもどもですv-426

坦々麺の向こう側にチラッと写ってるのは、例の面々ですv-356

追伸
v-260 なんだか先行き暗そうですわv-390
2010.07.04 Sun 23:49
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

プチ改造、ひとまず成功のようですね。本番での活躍が期待されます。

せっかく会えた芸能人が村上ショージ・・・ついているのか、ついていないのかi-229
2010.07.04 Sun 22:02
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

ドライバーのプチ改造完成のようですね!

やはり、ゴルフはドライバーが安定すると、楽しいですよね!
私も今、ドライバーの更なる安定を目指して物色中です!

重心距離の短いモデルで良さそうなものを・・・。
ゆっくりと慎重に探しています・・(^_^;
2010.07.04 Sun 21:05
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - No title

こんばんは
坦々麺、私もたまに行きますよ。
2010.07.04 Sun 20:09
Edit | Reply |  

Add your comment