ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

何だったんだろう... 

先日も書きましたが


3ケ月くらい前から、ずーーーーーーっと

右肘が痛かったんです




野球をやっていた時にも、肘にねずみが出来てたのですが

(その時は常にチリチリチリチリ痛くて、投げるとジーンという感じ



今回は、肘を伸ばすとズッキンって感じの痛みでした




明治大学ゴルフ部OBさんから

「それゴルフ肘だよ なかなか治らないよ」と



ホントに痛くて、痛くて



痛くて肘を伸ばせない影響からなのか

もともと当たらないドライバーが、余計当たらず




指圧をしてみたり、

サポーターをはめてみたり、電器を当ててみたり

ピップエレキバンを貼ってみたり、湿布を貼ってみたり

色んな事を試してみたものの..何をやっても治らなくて




これはいよいよなのか....と思っていた

のですが





先日...何でもない日常動作をした時



ごくんっ


と関節から音が




うん?

何かがはまった様な感じ....?




その直後から2~3日の間は、今までと違う強烈な痛みが..



でも


今まで、何かがズレていたものが元に戻った為の痛みというか

ズレていた為に、傷ついた組織を治すための痛み?

に変化した様な気がしまして




何と無くですが、治る様な気がして

しばらく肘を極力使わず様子を見ていたのですが....






まだ多少の違和感はありますけど


おかげさまで、肘を伸ばしても

そんなに痛くなくなりました




また、あの痛みは勘弁して欲しいので

様子を見ながらとなりますが


今日は打ちっぱなしで、思い切り腕を伸ばして振ってみようかと思います



東

来週のラウンドに間に合うと良いのですが
関連記事

Comment

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、またまたこんばんわv-411

そうだといいんですけどね...v-356
やはり、打つとまだまだ痛いですv-406
2010.07.04 Sun 23:54
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

よかったですね!

なんだか、私も治る予感がします!
ほんとに良かったですね!

私も、早く膝を治したいなぁ・・(>_<)
2010.07.04 Sun 21:07
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんにちわv-411
いつも有難う御座いますv-435

今も老眼鏡をかけてキーボードを叩いてますv-356
もう、ホント嫌になりますね...

きーーーーーーーーーーーv-359
2010.07.04 Sun 18:37
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

なにか・・・いつも痛い思いをしていますねv-409

人事なのに、聞いていると自分の肘が気になっちゃいますv-390

今月で40になるので、身体のケアー&無理をしないを
モットーにゴルフを続けて行きたいと思います。
2010.07.04 Sun 15:35
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアンさんへ  

Title - Re: No title

v-5
トミーアイアンさん、こんにちわv-411
いつも有難う御座いますv-436

簡単に治るということは、簡単におかしくなるとも言えるわけでv-406
やっぱり、いまいちですねv-356
2010.07.04 Sun 12:45
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアン  

Title - No title

ごくんっ
自然治癒ですか?
きっとゴルフの神様の仕業です。
良くなると良いですね。
2010.07.04 Sun 04:50
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、こんばんわv-411
いつも有難う御座いますv-436

カッズさんも大変ですね...v-356

ゴルフクラブって軽いですからねv-356
軽いからでは無いかと思ってますv-393

グルコサミンとコンドロイチンを飲む様になって、
腰の痛みは、少し楽になりましたよv-426

カッズさんも一度お試しくださいv-426
2010.07.04 Sun 03:08
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわv-411
いつも有難う御座いますv-435

昨日は、嫌な感じがしたのでやめておきましたv-356
今日は行ってきますv-355
2010.07.04 Sun 03:03
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私も疲れてくると、左ひじと腰が痛みだします。
最近はこれに加え、首が・・・
ゴルフひじ、ゴルフ腰、ゴルフ首ですか。
一言でかたずけてしまえば、
原因は年齢なのでしょうか。

根本的な治療方法はゴルフをやめることでしょうが、
それはできませんものね。
2010.07.03 Sat 22:36
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

読んでるだけでも痛々しい・・・i-202

関節の痛みは本当は何もしないで安静がいいんでしょうけど、そういうわけにもいかないですしね。

打ちっぱなしの結果はどうだったんでしょう?i-229
2010.07.03 Sat 21:49
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度お世話になりますv-436

完全に見放されてますねv-427

今度は曲げると痛いので、どうしたものかとv-359
2010.07.03 Sat 21:35
Edit | Reply |  

Name - モコさんへ  

Title - Re: No title

v-5
モコさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

もう、じじいは嫌になりますねv-393
引退した方が良いのかもv-390
2010.07.03 Sat 21:29
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

アニキおはようございます。
ごくんっ・・・は神の啓示ですよ。
気分転換にv-19 ぶっ飛ばしてこい!
また、ごくんっ・・・はナシでお願いします。
2010.07.03 Sat 10:20
Edit | Reply |  

Name - モコ  

Title - No title

ゴルフ肘ってあるんですかv-236

良くなってるみたいですね、あまり無理しないようにv-224
2010.07.03 Sat 07:11
Edit | Reply |  

Add your comment