ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日の練習日記 

909D2-16.jpg

こいつの調子はまずまず

グリップは、もう少し太くても良いかもしれません



今は、クラブを引き込むクセを撲滅するため

とりあえず方向性は無視して、腕を伸ばして打つ練習をしてます



いわゆるプッシュアウトっていうやつですが

弾道はいい感じです




FWは19度を使ってみることにしました

シャフトは純正のタイトリストスピーダー



やっぱり、こっちのシャフトの方が重量感があるし

タイミングも合わせやすくていいかも



23度のプロトタイプも純正シャフトのまま持っているので

場合によっては、そちらも入れようかと思います



あと数回打てば、とりあえず感覚を取り戻せそうです




こいつのグリップが硬い上に、ツンツルテンなので


短尺の改造と同時に、挿し換えることにします




-追記-


改造手術の内容は(大したことはしていませんが

上手く結果が出たら、書くことにします






では

またしばらくの間、戦場へ戻ります


MGO7.jpg

関連記事

Comment

Name - トミーアイアンさんへ  

Title - Re: No title

トミーアイアンさん、こんばんわv-411
いつも有難う御座いますv-436


>「人造人間りょう」って感じかな。

って、どんな感じなんでしょうか????v-356
私は、りょうさんではありませんけどWWWv-396
2010.07.03 Sat 01:11
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアン  

Title - No title

戻ってきましたね。
しかも武器の量産体制を整えて、
「人造人間りょう」って感じかな。
また、思う存分戦って下さい。
2010.06.29 Tue 06:46
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、毎度お世話になっておりますv-426

うちにとってはありがたい話なんですがv-356
色々しがらみがありましてv-393

短尺、ちょっと面白いことを試してみましたv-356
ATTASって、しなりを感じやすいものですから(グフッv-411
吉と出るか凶と出るかv-411

でも、ちょっと中途半端だったかなぁ...v-356
2010.06.29 Tue 02:19
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

とりあえず7/9がv-356
はじめて、シングルのブロ友さんとのラウンドですv-356

どういうゴルフなのかジックリ観察してきますv-426
2010.06.29 Tue 02:15
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

殺られまくりですv-26
(なんのこっちゃですねv-356

当面、厳しそうです...WWv-406
2010.06.29 Tue 02:12
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

芯に当たってくれるといいんですけどv-356

かなり腕が伸ばせる様になってきましたv-426
あとは方向ですv-356
2010.06.29 Tue 02:10
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

改造手術は、とりあえず完了しましたv-316
うまく行くといいんですけどv-356
2010.06.29 Tue 02:08
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

v-456 アニキの生還をお待ちいたしております。
なにげに悪寒ですね。。。v-276
なんでしょうか?
2010.06.28 Mon 05:43
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

7末に向けての調整ですね!
・・・・そして、戦場へと!?
2010.06.27 Sun 22:42
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

こんばんは!

無事に生還することを祈ってますi-235
2010.06.27 Sun 22:05
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

新兵器が上手く動く事を期待してます

頑張って~
2010.06.27 Sun 20:04
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

戦場には最新兵器が似合います。

平和を取り戻すために頑張ってくださいi-234
2010.06.27 Sun 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment