ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

到着!! 

打ち合わせを済ませ...


家に帰ったら




無事に到着してました


20100526.jpg



短尺ドライバーのスペックを簡単に


ヘッド:マルマンコンダクターレディース ロフト11.5度

シャフト:マミヤOP ATTAS7(X)


ヘッド重量:208.4g(発泡剤充填)

長さ:43.375インチ

総重量:286.3g(グリップ未装着)


TIP挿入長:27mm

振動数:約280cpm(グリップ未挿入時に計測の為)






速攻で、ズボンプレスをかけて

お風呂へ


ご飯をさっさと食べて、グリップを装着



グリップ:ツアーベルベットコード60 バックライン有り(51g)

下巻きテープ:バッファロー和紙 縦1枚 らせん2枚
(909D2 カイリ70Xと同じ)




結果




総重量:342.3g(乾くともう少し軽くなるはず..)

バランス:D2.5となりました




ATTAS20100526.jpg




ワッグルした感触は....




もの凄くいい感じ



気持ちいいかも





 お好みの感触 





構えた感じは...


気もぉ~ち..ハンドファーストにした方が構えやすいかなって感じです
(ボール1個分くらい)





明日、練習に行く時間は無いのですが



明後日..

森永2

ぶっつけ本番で投入しちゃおっかなぁ....







追伸


rac2.jpg


RACウェッジ(54度)のグリップも装着



こちらは、ツアベルコード60丸(50g)

下巻きは、同じくバッファロー 縦1枚、らせん1枚



総重量は462g


バランスは希望通り

D3.5となりました




17度のFWと、48度のボーケイは日を改めて挿したいと思います





ちゃんと、飛んでくれるといいなぁ....
関連記事

ATTAS ATTAS7

Comment

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435
白戸プロ応援団員ですv-321

ATTASいいですよv-426
機会があったら一度お試しくださいv-426
2010.05.27 Thu 22:44
Edit | Reply |  

Name - hiromiさんへ  

Title - Re: No title

v-5
hiromiさん、こんばんわ~v-321
いつも有難う御座いますv-411

すいませんv-436 おたく記事でv-356
これでも、かなりアッサリ系でまとめてるんですぅv-295

腰痛持ちにやさしいドライバーの完成ですv-426
(ちょっと重いですけどネv-356
2010.05.27 Thu 22:36
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

新しいクラブは気分が良いですよねぇv-398
2010.05.27 Thu 20:10
Edit | Reply |  

Name - hiromi  

Title - No title

こんにちはぁi-179
あっじぃーさんと同じゴルファーでありながら
いつもブログの内容があんまり理解できない
なんちゃってゴルファーな私ですが、、、i-237
いい感じなのは嬉しいですよねi-184i-178i-199
明後日?レポ楽しみにしてますぅi-228i-189
2010.05.27 Thu 16:04
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - お世話になりますm(__)m

巨匠、毎度お世話になっておりますm(__)m

巨匠の組み立て精度が高いからですよ(^^)v

racは鉛を1グラム弱貼ってD3.5に、と思ったんですが
そのままでイケちゃいました(^^)v

やっぱり生はいいっす(^^)v
2010.05.27 Thu 14:26
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

おはようございます。
アニキ凄いじゃないですかv-421
高い精度v-278 
記事を拝見してマジで泣きそうですv-406
2010.05.27 Thu 08:52
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
明日のカッズさんv-217、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

マジっすかv-356
まだ、振り慣れて無いだけですよv-426

短尺は振りやすいはずなのでv-356
イケルはずなんですがv-356

頑張って、ものにしますv-355
(頑張らなくても良い様に作ったんですけどネv-393
2010.05.27 Thu 00:40
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

短いですから、かなり打ちやすく
ロフトが寝ているから、球はそこそこ上がりやすく
ヘッドが重いですから、力もあるはず...

なんですけどv-356

打ちこなせる様に、頑張りますv-91v-355
2010.05.27 Thu 00:36
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私も短尺の威力に興味あります。
前回のラウンドで、長尺にノックアウト
されたので・・・
(どこに飛んでいくかわからず怖かった。)
2010.05.26 Wed 23:49
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

いよいよですね!

明後日のぶっつけ本番での使用でしょうか?

楽しみですね(^_^)y

短尺の威力は、はたして!?
2010.05.26 Wed 23:35
Edit | Reply |  

Add your comment