ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

こんなものを... 

そういえば...先日...


I-pod用のヘッドフォンを買いに、近所の家電量販店に行った時の事




週末特価10,000円という


19インチのパソコン用モニターの値札が、視界に飛び込んできまして




会社のパソコンは19インチなのですが、家のパソコンは15インチ...


最近、近くのものが微妙に見え難いものですから

いっそのこと買い換えてしまおうかなと...



思ったんですが


棚に箱が見つからない



店員さんに確認すると、既に在庫が無くなってしまった様子
(まだ、土曜日なのに..




19インチの上は21.5インチとか22インチ



家のパソコンデスクに納まるかどうかも分からないし

お値段も2万以上になってしまうので

ひとまず、家に帰って考えようということに



で、いったん家に帰り 

採寸して問題なくラックに収まることを確認し


やっぱり買おう ということで翌日再度お店へ



でかけたのですが.....






今度はモニターと全く違うものが視界に..


乱入




2万数千円出せば.....これが買えちゃうんだ



モニターは見辛いだけで、別に壊れてるわけでも無いし


あと1万円足せば、期間限定250GBのHDD付きも買えるんだ






 「え---------っ意味わかんないモニター買うんじゃなかったの?


 「2万出すから、1万


 「モニターはどこへ行っちゃったの


 「さぁ...??どこへ行っちゃったんだろうね


 「ホント、意味わかんない





という訳で








プレイステーション3

PS3.jpg


おかげさまで 子供に独占されています

メタルギア
(ベスト版なので、ソフトもお安いですし





最近は、PS3対応の外付けハードディスク(HDD)もたくさん出てるし

1TBほどのHDDでも、1万ちょっと出せば買えるでしょうし



TORNE.jpg


こいつをつなげば、ハイビジョン録画もできる様になりますし



ブルーレイの画質もPS3の方がですし


1TBとなると、まだまだ高額なブルーレイディスクレコーダーを買うよりも

かなりお徳だなと思いまして(いいわけ


夜中しかやらせてもらえませんが、若く無いのでホドホドに

関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、またまたこんばんわ~v-411

ボールが3段ホップしていた時代です..v-406(当たれば..)
PAR5はバーディーチャ~ンスv-341と思っていた時代ですv-406

しかも、シャフトはスチールですv-356

今も弾道の残像だけは頭に残っています...
(今はポヨ~ンと上がって、そのまま落ちていきますv-390

腰をギュインと入れられないと飛ばないですからね...v-406

今、腰を入れちゃったりしたら即死ですv-451
間違って腰が入っちゃったりしたら、みんゴルの鈴木さんフィニッシュになりますv-406

見る影もありません...v-406
2010.05.22 Sat 01:51
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
プロフィールの写真、変わりましたね!
ちよさんと同じように不思議なんですが。
40代半ばの
腰の使い方ではないと見ました。
私だったらこのスイングをしたら腰が折れます。
もしかして~?
2010.05.22 Sat 01:02
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

稼いだお金は残さないタチなもので...(爆)
一生懸命、働きますv-356
2010.05.21 Fri 21:42
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんにちはi-179

こっち方面にも手をだしてるんですね・・・i-229

お金がいくらあっても足らなそうi-282
2010.05.21 Fri 21:15
Edit | Reply |  

Name - 女子部長さんへ  

Title - 

女子部長さん、こんばんは~(^^)v
いつも有難うございますm(__)m

確かにおっしゃる通りです(>_<)
今まで以上に目を酷使してます(>_<)
2010.05.21 Fri 19:14
Edit | Reply |  

Name - 女子部長  

Title - No title

こんにちは^^
ぁ、ほんとだ~、プロフの写真が変わってる。
ボールめっちゃキレイに飛んでそう♪

視力落ちてきたのにゲームしちゃダメじゃないですか。笑


2010.05.21 Fri 10:16
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - 

ちよさん、こんにちは~(^^)v
いつも有難うございますm(__)m

写真ですか?
ふふふ...はぁ(T_T)
2010.05.21 Fri 09:44
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - 

りょうさん、こんにちは~(^^)v
いつもホントに有難うございますm(__)m

3年越しでゲットしました(^^)v
凄い綺麗です(^^)vりょうさんも是非(^^)v
2010.05.21 Fri 09:43
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

(⌒▽⌒)きゃははは

奥さん優しい~e-343
うちも欲しいけど、絶対買わないなぁe-330
ゲーム三昧になりそうですねe-454

ところで、プロフィールの写真変わりましたね~
あれもあっじぃーさんでしょうか?e-454
2010.05.21 Fri 07:56
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

おー!
あっじぃーさんの物欲が、じょじょにステップアップしていくさまが・・・・垣間見れました(^_^;

わたしもPS3欲しいです。。
そして、20インチ以上のモニターも・・・
やっぱり、大きなモニターいいですよね(^O^)y
2010.05.21 Fri 07:52
Edit | Reply |  

Add your comment